この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,088件
評価5 26% 287
評価4 34% 374
評価3 27% 298
評価2 9% 94
評価1 3% 35
891 - 900件目/全1,088件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    取り敢えず無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    初っぱな主人公が不思議ちゃんか??と思うような話をしていて少々ビックリ。
    ふりでやってたんかー、と一安心したのも束の間斜め上をいく発言に再度ビックリ。
    純粋な二人が今後どうなるのか??

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長が可愛くて仕方ない笑 社長の想いが届くと良いなって思っています。重過ぎずさくさく読めるので続きが気になります!新刊が楽しみです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいや。こんな社長いるかよぉー。
    お互いに好意ありきなのにこれからどうなっていくのかしら?単純だけどおもしろい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白そう!だけと、まだ数話しかなかった!もっとお話がたまってから読めばよかったー!先が気になります!

    by 城石
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    さすが、兎山先生の作品というか。。安定のテンポで進んでいくし、ストーリーの膨らみというか、盛り上げ方がほんとに素晴らしい気がします。どうしても惹きつけられてしまいます。続きを早く読みたくなる。。。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    子種

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。「子種をやる」ってすごいセリフですね。一晩だけの関係では終わりそうにありません。続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美男美女、綺麗です

    社長と秘書さん、どれくらい歳が離れているのかな?社長の笑顔、すてき。一度でいいからこちらを振り向いてください。やっぱり対応は大人!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    母子家庭で育ち、幸せだったからそう思うだろうなぁ。それにお母さんが面白い!
    最近の仕事バリバリの女性達の考えには、おばちゃんはついていけそうにないけど、これからの社長との関係にドキドキして楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うおー

    ネタバレ レビューを表示する

    意外といい!めっっっちゃ続き気になります!ただ妊活してる身からすると排卵日は1カ月に1日しかなくておとこの人のも48時間とかよ?いきなり今日が排卵日ならともかくそういう知識もなさそうだけど、身籠るの…?奇跡すぎない…?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵良き

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が終わった
    絵が良いのでサラ〜っと読めた
    続きが気になる終わり方だったので、ポイント貯めたい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー