みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWヒロインがちょっと
絵も綺麗で、今のところヒロイン以外は好きです。でもヒロインがちょっと。独りよがりで頑なで、早く素直になればいいのに。ちょっとイライラしつつも読んでます。
by ぽんぽこたぬきと豆柴-
0
-
-
3.0
NEW頑なだな
自身の育った環境のせいなのは分かるんだけど頑なすぎてどうなの?
リアルならそんなに求愛されたらなびいてしまうよ笑by 葉🍀-
0
-
-
4.0
優しい社長さん
社長さんが優しくて…早く結婚してほしいと思ってしまいます。ハッピーエンドが何かは人それぞれなのかもですが、みんなが幸せになってほしいなと願うばかりです。
by ひぃーつじ-
0
-
-
2.0
気持ち悪い
子種……とかの話もきもっとなりましたが、このあとのそのままいたすとしたら病気とか気にしないのか?とか、当たり前みたいにOKしてるけど子どもなんだと思ってんだ?とか、遺産相続やらなんやら。もういろんな方向から気持ち悪い。
大変申し訳ないけれど最後まで読んでどうしてこんなことに!?愛があって実は好き同士で!とかあるのかもしれないけど、そこまでポイントを消費して読んでいこう!と思えない初動でした。by たたまたまき-
0
-
-
5.0
無料4話まで読みました。ストーリーが面白い。
兎もなか先生の作品が好き
続きが読みたくなる。
また無料になることを待っています。by モモ9-
0
-
-
2.0
いいとこで無料オワタ・・・
全然想像と違う女性ですよ
子供だけ欲しいという
玉の輿にのるではなく
玉の輿を蹴とばす女
なんかこのかけひきオモローby ネバーギブアップ-
0
-
-
2.0
微笑ましいというか。。
序盤から笑ってしまうストーリー。まだ2話しか読んでないけれど、面白い。明るくて、どろどろしてないところが好感もてるなぁ^_^
by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
1.0
感想に困る
ノープランで「子供が欲しいだけ」の女性に子種を与えることから始まるのがまずダメ。
少女漫画ですよね?
とりあえず種付けしてみりゃいいじゃん的なものを見せられて困惑してます。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
子供「だけ」が欲しい、結婚はしないと頑なになる主人公――。
直視するのもつらい、子供の頃の自分の言動・・・。
あぁ、それはつらいなぁ、というところで配信待ちですが、主人公も社長も周りの人たちも、みんな誠実でまっすぐで大事にされてきた人たちなので、きっとうまく行くと期待しています。by KR子-
0
-
-
4.0
課金して読んでいます。
現在18話です。
ヒーロー、ヒロインとも
イタいです。
気持ちのかけ違いも
ほどほどにしてって感じですが
斬新なストーリーなので
気になって読んでしまっています。
絶対ハッピーに終わると信じて、、、
これは結ばれないと終われない話しだと
願っています。by フロネル-
0
-
