この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,088件
評価5 26% 287
評価4 34% 374
評価3 27% 298
評価2 9% 94
評価1 3% 35
881 - 890件目/全1,088件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当に一番最初読んだとき、どんなスタートなんだ?と思ったくらい意味がわからなかったけど読み進めていったら結構面白かった!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    配信分読みました
    なんだかおもしろくなりそうです!
    社長とヒロイン、各々の“思い”のギャップがどううまっていくのか楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こりゃぁちょっとなかなか気になる展開

    子種ってこんな展開はさすがにすごい、いいところでうーんこの後の展開はすごく気になる所
    これは付き合っちゃうのかも

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公達のキャラも絵もとてもいい!すごくきにいりました。早く続きが読みたい!
    ふたりとも可愛いくて嫌味のない絵柄。ストーリーもなんだかワクワクする展開です。
    とにかく楽しみ!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    子種だけ欲しいって~

    ネタバレ レビューを表示する

    社長は見た目もイケメン、3年間社長の下で秘書やって来た主人公にとって憧れる存在の人に、子供だけ欲しいだなんて、社長も警戒しないのかな?
    結婚するつもりがないのに子供ができたら、後々トラブルになるじゃん!!
    それにしても、point65は高いです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるオフィスもので、早く続きが読みたいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    名前

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから
    どういうこと?って思って
    内容を読んでいけば
    あらあら…あら(笑)
    2人とも天然なの?(笑)
    可愛すぎて、続き読みたい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんなはじまりあり?

    ネタバレ レビューを表示する

    フツーにお付き合いを経て結婚からのご懐妊のhappystoryかと思いきや、裏切られた。
    ここからどう進んでいくのか楽しみ〜。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料を読みました。子種が欲しい!なんてすごいセリフ!でもお互いの信頼関係があったからこそ、先の展開を期待もしちゃいます。楽しみです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    なぜ子どもだけ欲しいのかいまいち説得力のない展開だなと思いました。
    今の時代、逆のような気もしますが、まぁそういう人もいるのかなと思いつつ読み進めました。
    ヒロインがつい口走ってしまい、ヒーローがさらっとOK出しちゃう設定って今までたくさん読んできましたが、なぜこんな小っ恥ずかしいことをポロっと言えちゃうのか不思議で仕方ないです。
    ちょっと自分のなかではかなり有り得ないシチュエーションで、共感やトキメキは無いです。
    なんと言うか…一応女性漫画のくくりならばもう少し落ち着いた展開を求む!…
    ヒロインは無自覚なあざとさがありますね。
    この先きっとヒーローに溺愛されるパターンなのでしょうが、最初の設定として子どもをネタにくっつくのはなんだかいい気はしないなと思いました。
    子どもが欲しい理由がこの先しっかりとした理由で明かされるならいいですが、今のところ子どもが欲しい理由が無いので、単純に序盤の掴みネタとして仕込んだ感が否めません。
    漫画なので難しく考えたくはないですが、多少なりとも不快感はありますね。

    by b.sunny
    • 10

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー