みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い☺
社長の単純さ、勘違いがカワイイと思ってしまう。主人公もカワイイ。これから先、いじわるなライバルなんか出てこず、ニマニマしながら読めると良いなぁ〜。でも65ポイントは高い。😢
by 星の数ほど-
0
-
-
5.0
テンポよくみられるので先の展開も楽しみですね。魔女と伝えたお母さんの優しさやそれを信じてまっすぐ?育って社長に子供が欲しい本音を言っちゃって。レンアイになってほしい、早く!
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
3.0
まだ
無料で読めるところまでしか読んでいないので分かりませんが、正直、あまり共感出来ませんでした。読み進めるとキュンな展開になるのかと思いますが…
by のりたけちゃん-
0
-
-
4.0
社長視点が面白い
展開としては社長の溺愛になって行くのでしょうが、序盤はなかなかぶっ飛んだストーリーです。
母子家庭で育った、27歳のヒロイン。女友達との集まりで結婚はしなくても良いから子供が欲しいという話しになり共感する。
結婚はいつでもできるが、出産はタイムリミットがあるので、気持ちも分からなくはない。
イケメン若社長のプライベートな女性関係まで
対応させられるヒロインに対して労いの為に何かご褒美をと言う社長に、子供が欲しいと口から出てしまったヒロイン。
それに対して、余裕で引き受ける社長。
無料分を読んだだけですが、どうも社長の方がヒロインに好意を抱いているのかな?
表面上は余裕を装う社長ですが、脳内妄想と心の声がめちゃくちゃ面白い!
半ばパニックになりながら、あれやこれや思いながら、子供が欲しい=あなたが好きと、いう意味だなと自己完結するのが何とも言えない。
序盤だけですが、ヒロインも変わり者ではあるが愛嬌があって好感が待てます。by たまこサンド-
66
-
-
4.0
面白い
結婚はせずとも子供だけほしい!これ身近な女性にも現実的にいる。経済的に自立してたら別に夫はいらないもんねー。周りの結婚生活ベテラン女子に話を聞いても、既に夫は不要って話が多い。この二人の、始めっからちょっと交わってない感覚がこれからどう展開していくのか楽しみです。
by がんばれくまモン-
0
-
-
3.0
ドキドキしていい!
強引でなんか現実味がなくてあまり満足できませんでした
もう少しなんか自然な感じのほうがいいと感じましたby FRISK09-
0
-
-
5.0
面白そう
ヒロインの天然がかわいいです。
社長も見かけによらず、純粋っぽくて素敵です。
まだ8話。この先2人の感情がどうなっていくのか楽しみです。by なみ7390-
0
-
-
4.0
ドキドキする
絵がキレイです。社長は、めちゃくちゃイケメンで、しかも性格がいいなんて、もうどんだけー!子供欲しいって、言われて即オッケーされるなんて、ずるいよ〜反則だよぉ。うらやまし〜。
by もぐしゃ-
1
-
-
4.0
面白い展開だな、と思いました。社長と秘書がっていうのはたくさんある設定ですが、先が楽しみです。もう少し安くなったら読みます。
by Ryo14-
0
-
-
4.0
始まりが大胆!
ヒロインが社長に欲しいものを聞かれて「子どもが欲しい」とつい言ってしまい!!
始まりが大胆でこれからの展開がとても楽しみです!!by ko-mimm-
0
-
