この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,088件
評価5 26% 287
評価4 34% 374
評価3 27% 298
評価2 9% 94
評価1 3% 35
861 - 870件目/全1,088件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    社長に見えない。秘書に見えない。
    ありがちな社長と普通女子のラブストーリー。子供はいつでも出来る訳じゃありません。1回で出来ちゃったって人も稀に居るけど、そんなの奇跡中の奇跡だし。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長に子種が欲しいとおねだりする秘書(笑)なかなかぶっ飛んでいますが、いずれは社長の溺愛になるんだろうなと思います。ヒロインの綾乃も好感持てるので、楽しみに続きを読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    現実にこんなことなかなかないよな?と思いつつも、憎めない純粋な主人公とイケメン社長のこれからがめちゃくちゃ気になっちゃいます!!絵が綺麗で読みやすい!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供を作る事をあまりにも気軽に考えていて呆れてしまった。
    絵は好きだけど、話しの設定、内容は無責任すぎて読む気になれない。
    社長に子種?を求めて、シングルマザーで経済的にも精神的にも自立してやって行けるキャラじゃ無さそう。
    一方の社長もチャラすぎる。
    漫画でも許せないレベル。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    予想外

    ストーリーが無料分だけ読みましたが、あまりに予想外で驚きました
    社長って、、、
    続きを読みたいような読みたくないような
    他の方のレビューを見てから決めます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    魔女の子

    魔女の子だと偽る母親....。
    本当かどうかは分からないけど、片親である事を理由の為だとしたら、なかなか恐ろしい。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    クエストで読んでみた

    いや「読んでみた」とまでいかないか。
    タイトルだけで受け付けない。
    数コマ読んでみて「もういいや」。
    読んでもらうためにはインパクト勝負というのもあるんだろうけど
    生々しすぎて私は受け付けない。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    天然秘書

    本当に子どもだけが欲しい事を社長が知ったらどんな感じなんだろう。先が楽しみ。でも、2人は事実を話しても結ばれる展開になるんだろうなぁ〜

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    無料分4話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    えー…ヒーロー頭沸いてんな。
    まぁ、4話までしか見てないから何か彼がそういう考えに至るのもキモくなくて納得な理由があるのかもだが、「子供がほしい」→「いいだろう、俺の子種をくれてやる」は男性向けエロ同人にのみ存在する輩やぞ。
    思わず口走ったヒロインもヒロインだが、せめてその場で理由を言え。責任ある大人の発言じゃねーぞ。

    「子供がほしい」→「まさか愛の告白?!3年の壁を越えての精一杯の?!…嫌いじゃない」って、飛躍っぷりがキモい。

    • 21
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議社長秘書の純粋天然ワールド炸裂で、きっとこの先このイケメン社長はガンガン振り回されていくのだろうな〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー