みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
何だか・・・
何とも言いようがありません
幼い少女漫画? ストーリーに無理があるような
感じを受けました
無量分でリタイアしますby はなばば-
2
-
-
3.0
よくある社長と秘書の話なので、結果もパッピーエンドとわかっていて安心して読めていいです。イラストもかわいいので好きです。
by ほたこんぶ-
0
-
-
3.0
良かった
なかなかない視点からの漫画だなと思いながら読みました。むっちゃ面白い。社長もなかなかにやりてでさした。
by 茶々ー-
0
-
-
3.0
ちょっと変わった…
ちょっと変わったシンデレラストーリー?
無料を読んで続きが気になりました。
社長の心の声が面白い。簡単にはハッピーエンドにはしないでほしいな。by HIHI-
0
-
-
4.0
なるほど
社長&秘書さんの展開より女子会のお話とお母様の「魔女」話に思考持って行かれました。
社長もなかなか素敵な殿方と思いますが、無料話では分かりませんね(笑)by 月海月山-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(*^^*)タイトルとイメージが違いました!社長はイケメン!確かに旦那ではなく、子供だけ欲しいのもわかります!自立している女性ならとくに!
まだまだ続きが気になります(*^^*)by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
兎山先生
兎山先生の作品好きです。
社長が意識してしまうところがかわいいのですよね。
ハピエンにたどりつくまでの紆余曲折が楽しみです。by たこさん88-
0
-
-
5.0
気になります!
面白いから展開が気になります!
課金してしまいそうな勢いです
絵も可愛らしいしいいですね
社長カッコ良い!by まゆみやん-
0
-
-
3.0
長年仕えた社長に、「何が欲しい?」と聞かれ、
「子どもが欲しい」と答えるヒロイン。
「子種をくれてやる」と…by ゆうみっち-
0
-
-
3.0
秘書と社長の組み合わせ
やはり多いのかしら、この組み合わせ。
綾乃は社長の秘書をして3年。
女性関係もケアしていることもあって、褒美をもらうことに。
問い詰められた綾乃が答えたのは、子供。。
少なからず好意を持っていた社長は了承してしまうのです。
2人とも今は特に恋愛感情を持っていない様子。
そこからどうカップルとして成り立っていくのか。
でも、独身の場合は子種バンクに・・・って知りませんでした。
まあそうですよね〜。
全く知らない人より、社長がいいと思う気持ちがあるならば、素直になってほしいものです。by Doramiko-
6
-
