みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もっとみたい
2人(主に社長)の勘違いから始まる話ですが、鉄板の社長溺愛な感じがある意味読んでて安心で、ドンドン読みたくなります。
by やまうみかわ-
0
-
-
4.0
どちらも!
両思い?だとおもいます!
ヒロインはそのつもりではないですが、社長のほうは好きがもうあふれてる気がします!
ハッピーエンドなってほしいですね!by みみもふ-
0
-
-
5.0
無料分だけよみましたが、とても興味深いところで終わってしまいました
課金して読もうと思います
ヒロインの素直さ、一途さ、とても魅力的な女性ですねby ふらふらまま-
0
-
-
3.0
1話短いのに高すぎ
話は面白いんですが、1話が短いのに高すぎ。
せめて倍のボリュームが欲しいです。
最新話まで読んだけど、結末は愛のある結婚をして子どもが生まれるというハッピーエンドが想像付くので、何話くらいで完結するか確認して残り購入を検討します。by おいも001-
0
-
-
4.0
すれ違いー!
どっちも言葉足らずでイライラする!
どこまですれ違うんだろうってくらいすれ違って、離婚からの…離婚。。。
もっと早くに素直になれただろうにと、ヤキモキしちゃいます。by げとう-
0
-
-
2.0
良いお話です
恋愛系を読みたくて試し読みしました。
話についてこれない感じが、年齢を感じて悲しくなります(笑)
オフィス系やラブコメ好きな方へ。by いちはなみく-
0
-
-
4.0
タイトルがすごい!
先が気になります、ほんとに。
4話までしかまだ読んでいませんが、すれ違いつつも溺愛の予感で楽しみです!by わんこそばん-
0
-
-
4.0
意外な希望
まさかの魔女wwwでも、すごく真面目で、そんな彼女に惹かれている社長も内面を見れるという点ですごく良い。
by めちゃ コミック-
0
-
-
5.0
楽しい
見ているうちにだんだんと物語にのめり込んでいってしまうようなそんな感覚になる作品でとても楽しいです。
by 漫画を読むのはたのしい-
0
-
-
5.0
思い切ったことする!!!
思い切ったことするヒロインに答える社長。読んでみてもらえれば分かりますが画も綺麗でストーリー展開も良く次話がすぐ読みたくなります。恋愛するの面倒くさい女子は思い付きそうです。
by 漫画だーいすき-
0
-
