みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
よくあるヒロインがハイスペック社長に憧れている物語ではなくて面白いです。子どもだけが欲しかったヒロインに対して自分への好意と勘違いするヒーロー。落としどころはどこにあるのか楽しみです。
by インダー-
0
-
-
3.0
なんだこれ。イケメン社長から子種が欲しい天然秘書。ありえなくてぶっとんでるけど、人物の作画がかわいいのでもう少し見てみたい気がした
by とまと100-
0
-
-
3.0
難しい
色々な夫婦の話を聞くと、子どもだけでいいとなるのもわかるし、でも子どもを産み育てるのって思った以上に大変なことだしと考えると、難しいなぁと思いました。物語的には結婚するんだろうなと思いますが…。
by ai.e☆-
0
-
-
3.0
無料分読みました。こどもだけほしいってすごいな。相手がいる事をめんどくさいって思うならそれもありなのか⁉︎社長の子種をやるって即決するのもすごい話。お互い気づかないうちに想いあっていたのかも。続き気になります!
by ゆあえよ-
0
-
-
4.0
ちょっとちょっと〜
期待以上に面白そうやん。絵も綺麗で読みやすいし。社長は、この主人公のこと、前からお気に入りだったのかなぁ?それとも単なるプレイボーイ?どんな展開が待っているのか?楽しみです。
by モトキエミ-
0
-
-
5.0
この先
何となく読んでみましたが、まず絵が好きです!
そして話しも面白そう!
社長がどんな思いかまだ分からないから先が読みたいけど100ポイントはなーby りんりんさんさん-
0
-
-
2.0
昭和??
タイトルが昭和で笑える。種とか‥、何だろう?美男美女での話だからいいかもだけど、普通なら完璧アウトだろ。
by チャーコココ-
1
-
-
4.0
まだ途中ですが。とりあえず現実だったらセクハラ以上の問題になりそうだけど、まぁそこは割り切って。これからがあるからこそのお話。
by 小雨決行-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました。
絵はかわいくてスッキリしていて読みやすいです。
ただ設定があり得ない…子種とかシングルとか、軽く扱われている感じ。10代の若者の読み物なんでしょうね。by 鮎なか-
1
-
-
4.0
面白い
無料分だけ読みました。子どもだけほしいっていう気持ちがとってもわかるので共感の嵐です。続き読みたいけど1話が少しお高いですね、!
by だーとん-
0
-
