この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,088件
評価5 26% 287
評価4 34% 374
評価3 27% 298
評価2 9% 94
評価1 3% 35
931 - 940件目/全1,088件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気になる

    今までにない切り口だったから、先が気になります。読みたいけど、課金してまでかな、、、でも気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの他の作品が、おもしろくて読んでみましたが…思っていたよりは、うーんって感じですかねぇ、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今後の展開が楽しみです。
    モテ男なのに好きな子の前では狼狽える社長と天然小悪魔だけど芯が強い主人公のやり取りにコミカルな感じがあって面白い。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    天然なのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    子種だけ欲しくて進んでいくのめっちゃおもしろい。社長は溺愛してそうな気がするけど、天然ちゃんかな?気付くの遅そうだな…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なかなかいける

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうストーリーは今までちょっとなかったなぁ、子供が欲しいって言う秘書さんがとっても可愛い、また、社長の答え方もグッド
    これからどうなるか楽しみ

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3話しか読んでいないのですが、社長からのご褒美に子供が欲しいって、女性もだけどそれにオッケイを出すのもいい加減にしろ。
    この先は分かりませんがたとえ漫画といえども子供を授かることを軽々しく扱わないで欲しい。
    どの様に進むのかこの先も読みます、

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    めちゃいい感じ

    たまたま、見つけた作品ですな、なかなかいい感じです。ハラハラ、ドキドキ、キュンキュンな感じですね。。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子種だけーと言ってるけど、これ絶対好きでしょー、お互いに。
    そしてきっと結ばれますよねー。
    選んだ相手が社長だからいろいろ間違いなし。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分3話しかなくて、続きが気になります。
    課金を考え中です。
    こどもがほしい→いいよ、と、あまりなかった展開ですが、やっぱり社長は主人公のことが好きなのかな?
    主人公も社長のことが好きだけど、気づいてなかったのかな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んだことはありませんが、画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、読みたくなります
    この話はおもしろいはずだ
    私に楽しみを与えてくれる

    by ghnvhjj
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー