みんなのレビューと感想「ふたたびヒロイン」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

ふたたびヒロイン
作家
配信話数
31話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 81件
評価5 28% 23
評価4 36% 29
評価3 30% 24
評価2 6% 5
評価1 0% 0
21 - 30件目/全81件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    似た境遇

    境遇似てるので、どきどきしちゃうね。これから新しい恋始まるのかな〜、年下の人と恋愛って漫画でしか見た事ないや。離婚はしないけど!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛いし綺麗

    絵も可愛いし、お話もサクサク進んで読みやすい。旦那さんの何がダメだったのか今読んでる状態ではわからない

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほんわかほんわか!

    ネタバレ レビューを表示する

    一生懸命なヒロインに友人も多く、良い同僚にも恵まれて。初恋から結婚、嫌いになってでなくキッパリ離婚。やり手な女でなくまっしくらな女!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が可愛いです!設定やストーリーは新鮮でいままでにない感じで面白いです。ただ、好き嫌いは分かれそうな感じ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今までにない感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    冷え切った夫婦かぁ〜
    まぁ、普通よね。
    子供が居ないうちに別れて正解。
    でも、まだ愛情があるなら冷え切る前に努力はすべきだと思う。
    努力せずして別れたら未練タラタラになるよ〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦の数だけ夫婦のかたちがあるけれど、ほんとによく思うのは、お互いを思いやることと、普段の会話、意思疎通がいかに大事かっていうこと

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    元旦那さんがいい人なので復縁して欲しいところだけど難しいんどろうな。誤解を解くだけならいいんだけど性格の不一致のやり直しは厳しいものがある。後輩君が一途な人でありますように。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    離婚

    ネタバレ レビューを表示する

    冷めてるのに一緒にいるのはシンドイし時間の無駄です。まだ若くてやり直しできるなら別れましょう。再出発

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もう女の子が可愛すぎてやばいー、!こんな女の子になりたいなと思わせてくれる作品でした!早く続きが見たい!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と元旦那さんはもぉ、これっきりでまた結婚はしないのかな?元旦那さんまだ奥さんの事好きとか辛過ぎ…。なんで離婚する前に色々伝えなかったのかが気がかりだね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー