みんなのレビューと感想「ふたたびヒロイン」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 31話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はがゆち
長い付き合いから結婚した2人がすれ違いだし離婚!なんだかそうは思えない素敵な2人なのにつらい!と思っていたら、主人公にもいい感じの人が現れたり気になる〜。2人とも良い人なのでいい人生を歩めますように。
by まさかの癌-
0
-
-
4.0
読んだ事ない展開だな~
今まで読んだ少女漫画の、その後の結婚した主人公ストーリーを読んでるみたい
幼馴染みで初恋同士、美男美女が学生時代に付き合って、そのまま結婚したが、最初こそ上手くいっていたが、数年後は、会話もなく、ある時ヒロインは旦那さんに好きな感情が無くなってる事に気づき、離婚を申し出る…
晴れて独り身になったヒロインは同じ会社に勤める年下インターンの大学生と仲良くなる
第2の人生を進むヒロインに対して、元旦那は引き摺ってます…大好きなのにカッコつけて、身を引いた…
まあ、お互い他人同士だから、何が起こるか分からない…結婚してるときに、元旦那がヒロインにもっと気を使うべきだな~と
会話しないのは寂しいよ…だったら一人が気楽だわ
終着点はどうなるの?まさか元旦那?大学生?
いや、独りもありだな~by パピモク-
2
-
-
4.0
表紙の絵柄と色使いが私の好みすぎてどたいぷで読み始めてみました。
これからの展開を楽しみに読んでいこうと思います。by ブルーベリーぱぴこ-
0
-
-
4.0
まだまだ
なんともいえません。
離婚に踏み切るまでが早すぎて、なかなか感情移入も出来ないので、ヒロインを応援する気持ちもまだ出て来ません。by すみっこのぷーちゃん-
0
-
-
4.0
もしかして…
もしかして…後輩くんとできちゃう系なのではと四話まで読んだ私は思いました!
そっちを応援したい✨でも復縁説もあり🤨by 7番さん-
0
-
-
5.0
気になって仕方がない!!
イケメンの大学生と元夫、どちらを選ぶのか?気になっちゃいましたよ。
好きなのにこんな風になった理由も気になります!!-
0
-
-
2.0
うーん。
無料分を読んだだけだけど、ストーリー展開があまりよろしくない。絵はきれいだけど。続きを購入してまで読みたいとは思わないかな。
by jin51yoomi-
0
-
-
3.0
無料で3話まで読みました!
幼なじみとのキラキラの思い出がこんなふうになっちゃうのは寂しいなー
そしてインターンの子はいろいろと鋭い!
続きが気になる!by Nasuco-
0
-
-
5.0
離婚から始まる2人だけど
もっと話し合えよぉおおお
っていじらしく思いながらも
旦那さんの本心に持ってかれました(^-^)
リアルなら言わない旦那にブチ切れそうだけど
漫画&イケメンなのであり。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるあるなのかしら?
学生の頃から一緒にいて、一緒にいた期間が長くなればこんな感じになるのかなー 友達とは昔話ばっかりで盛り上がるし、そんな感じ?でも夫婦なのに昔話ばっかりなのは盛り下がる 将来の話もしないと
by やままんだ-
0
-
