みんなのレビューと感想「ふたたびヒロイン」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 31話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
結婚していろいろあってりこん、のいろいろなところを見たいのにいきなり離婚っていうのはちょっとストーリー的に惹かれない
by もがみー-
0
-
-
5.0
これどっちルートですか?!
結構恋愛漫画って、当て馬と本命がはっきりしてることが多いけど、今のところどっちとくっつくがマジで読めないのが新鮮です。
by トン縁-
0
-
-
5.0
あ、
とにかく絵が綺麗…
そして少しだけ自分と似ててしんどかった!by えり、た-
0
-
-
4.0
幼馴染
なまじ幼馴染で結婚したために結婚生活で会話がなくなっていったことに愛情も無くなったように感じたようだけど、元夫も未練があるなら離婚に合意せずに素直に言えればよかったのにな~ともどかしさを感じました。
by アイスティー3つ-
0
-
-
5.0
子供の頃から一緒の2人が結婚 上手く行くはずが…何も話さない 何もしない これはやばいよね! 旦那は優秀で 困った事は助けてくれる…でも 奥さんは 全部決めて欲しかったのではなく 2人で悩んで話し合って 2人で助け合い 決めたかったんだろーなー。
でっ 奥さんに離婚を切り出されてしまった。
旦那は 未練タラタラ 頑張ってby ポメポメさん-
0
-
-
3.0
幼なじみと結婚したもののマンネリ化が原因で離婚してしまったヒロイン。
職業にはヒロインに未練がありそうな元旦那とイケメンのインターン大学生がバチバチ
表紙のヒロイン子どもっぽいですが中身はそうでもないです。by ミルミルさん-
0
-
-
5.0
私にとっては新鮮な設定でした!
高校生から付き合って、その後結婚して、ってだいたい高校生やその前から描いて、結婚で漫画終わるっていうのがあるあるかと思いますが、この漫画は結婚してから数年後。。がスタートなのが新鮮でした!
そしてとりあえず離婚して、旦那のしんどかったことや、逆に旦那がずっとやっててくれて苦労してなかったけど離婚して初めて経験して苦労する。。という、私はあんま読んだことない展開やったので新鮮でおもしろいような、離婚したらこういう大変さもあるのか。。とか発見もありました。笑
元旦那以外と付き合ったことないとこういう感じなんや!という行動や言動が主人公には沢山あって、高校生から付き合って結婚って憧れるけど、離婚したら大変なんやなーとも思った!笑
これからの展開も楽しみ!by びびたろ-
1
-
-
3.0
これはなかなか
よくある設定、展開だけど、なんだろ…おもしろいかも。いいところで無料終わらせましたね〜気になるなぁ、どういうことなんだろ
by Cano-
0
-
-
4.0
どうなるんだろう
元旦那さん、絶対にまだ元嫁のこと好きだよね。
ふと見せるその切ない表情を見るとやり直せるのではと思う…。
だが元嫁は大学生と新しい恋の予感。
どうなっていくんだろう!!
気になります!by ガジュ10-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。幼なじみで結婚。うらやましい話だけどお互いその人だけもやっぱりね…旦那はもう少し頑張ってほしかったな。
by pepelove.-
0
-
