みんなのレビューと感想「ふたたびヒロイン」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

ふたたびヒロイン
作家
配信話数
31話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 81件
評価5 28% 23
評価4 36% 29
評価3 30% 24
評価2 6% 5
評価1 0% 0
51 - 60件目/全81件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どんなストーリーに?

    まだ無料分しか読めておりませんが、陽人…!切なすぎません!?あっちには気持ちありますよね、これ…
    葵さんの気持ちが読めない。もっと歩み寄ることできただろうに、でもそれをしない時点で、葵さんの陽人への気持ちって、なかったんだろうな。
    せつねぇ…これインターンくんの方にいくのかな…なんかやだな…

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んー、たったの3話しか読んでないけど、いまいち、葵がわからん(笑)やり直せそーだったよねー、あれ。ちゃんと話し合わないと❗こーゆーときは。陽人もちゃんと言わないと❗

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    イケメンがたくさん出てくる!
    先が気になりすぎる。しばらく無料の期間が長く続いてほしい!気になりすぎるから。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    配信分全話読みました。
    葵さんは、新しい恋がやってきそうなよかんですが、元旦那は未練タラタラな感じで切ないですね。
    続きたのしみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでこうなったかこれからわかってくるのかな。それともずっと一緒にいてマンネリなの?まだ読み始めですが絵も綺麗で読みやすいしこの2人がどうなるのかきになるので読んでみます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる

    タイトルからどんな話か
    気になり読み始めてみました。
    これからたのしみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    普通に

    夫婦って、そういうもんなんだろうな。とは、思うけど、考えちゃうよね。メリットって。情しか残らないかも。

    by 5ま
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗です!
    ストーリーは、かなり切ない。。

    なんでどうして、出会った時のままの気持ちでいられないんでしょうねー。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ここのサイトでの、おすすめみたいなのに出てきたので、あとは絵もかわいいかんじだったので興味を持ちました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    何かしんどそう

    ネタバレ レビューを表示する

    話の流れ的には離婚相手と再婚する形になるのか新しい男に向かうのかどちらかでワクワクできそうな話です。絵も綺麗ですし、読み応えありそう。でも最初の方読んでも、相手が可愛そくなりそうな気配

    by kkammb
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー