みんなのレビューと感想「ふたたびヒロイン」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 31話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どんなストーリーに?
まだ無料分しか読めておりませんが、陽人…!切なすぎません!?あっちには気持ちありますよね、これ…
葵さんの気持ちが読めない。もっと歩み寄ることできただろうに、でもそれをしない時点で、葵さんの陽人への気持ちって、なかったんだろうな。
せつねぇ…これインターンくんの方にいくのかな…なんかやだな…by 一〇ko-
2
-
-
4.0
んー、たったの3話しか読んでないけど、いまいち、葵がわからん(笑)やり直せそーだったよねー、あれ。ちゃんと話し合わないと❗こーゆーときは。陽人もちゃんと言わないと❗
by ピチロー-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメンがたくさん出てくる!
先が気になりすぎる。しばらく無料の期間が長く続いてほしい!気になりすぎるから。by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
5.0
配信分全話読みました。
葵さんは、新しい恋がやってきそうなよかんですが、元旦那は未練タラタラな感じで切ないですね。
続きたのしみです。by ちびチビ太-
0
-
-
5.0
なんでこうなったかこれからわかってくるのかな。それともずっと一緒にいてマンネリなの?まだ読み始めですが絵も綺麗で読みやすいしこの2人がどうなるのかきになるので読んでみます。
by まめたろう9-
0
-
-
4.0
気になる
タイトルからどんな話か
気になり読み始めてみました。
これからたのしみです。by しろとらちゃん-
0
-
-
3.0
普通に
夫婦って、そういうもんなんだろうな。とは、思うけど、考えちゃうよね。メリットって。情しか残らないかも。
by 5ま-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です!
ストーリーは、かなり切ない。。
なんでどうして、出会った時のままの気持ちでいられないんでしょうねー。by りんこ★-
0
-
-
5.0
ここのサイトでの、おすすめみたいなのに出てきたので、あとは絵もかわいいかんじだったので興味を持ちました。
by sssssa-
0
-
-
3.0
何かしんどそう
話の流れ的には離婚相手と再婚する形になるのか新しい男に向かうのかどちらかでワクワクできそうな話です。絵も綺麗ですし、読み応えありそう。でも最初の方読んでも、相手が可愛そくなりそうな気配
by kkammb-
0
-
