みんなのレビューと感想「ふたたびヒロイン」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 31話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
絵が綺麗で読みやすいですし、心理描写も丁寧で各登場人物に感情移入しながら読み進められます。いろいろ考えさせられる作品です。
by あむぴー-
0
-
-
4.0
旦那さんがなかなか主人公への想いが断ち切れないのが男の人だなぁって思いました。
絵が綺麗だしこれから見続けたいと思います。by ひよこ03-
0
-
-
4.0
元旦那が切ない…
そんなに葵のことが好きなら、なんで会話もスキンシップも無い夫婦になっちゃったんだろう。子供の頃は普通に会話してたのに。
スキンシップ無い夫婦も世の中にはいっぱいいるけど、主人公夫婦はまだまだ若そうだよね。
ここまで冷えきったのには何か理由があるのかな?
イケメン大学生より元旦那を応援してるので、なんとかうまくいってほしい。by ももんがーだもーん-
5
-
-
3.0
うーん。
ずっと昔からの幼なじみとの結婚で、トキメキなんて感じなくなるし、物足りなさも感じるし、子供もいないなら離婚という選択肢もありだと思う。
by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
面白い!!!
無料分だけ読むつもりでしたが、、、!!!
面白い!!!
絵柄も可愛いし、続きが気になります!!!
おすすめ!!!by さあさあママ-
0
-
-
3.0
よくありがちなストーリーですが、ふわっとしたイラストとスピードのある展開でとても読みやすいマンガでした。
by 虫にんにん-
0
-
-
4.0
何だか切ない。
最初っから何だか切ない。これって、言わないだけでよくある話っぽくて…だから余計に感情移入しちゃうかも。
by nikos-
0
-
-
5.0
初恋相手と結婚できたが上手くいかず…。
そんな中、年下男子からのアプローチがあったらさすがに揺らいじゃうby なーーーーーち-
0
-
-
4.0
幼馴染みの初恋が実りました!って少女漫画のその後、って感じですね。王子様と結婚して、めでたしめでたし、じゃなくて、結婚はスタートよ!って言われそうなやつ。どんな展開になっていくのか楽しみです!
by ほしのはな-
0
-
-
4.0
ツミだね、、、
旦那さんは葵に気持ちあるの、ちょいちょい見えてたけど、当の葵本人がキスさえも接触でしかなかったり気持ちがもう夫婦として無理だったんなら離婚は仕方ないのかも。でも一旦離れたことで変わってくる関係性とか、新たな人生とかワクワクする。
by 匿名読者-
0
-
