みんなのレビューと感想「ふたたびヒロイン」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

ふたたびヒロイン
作家
配信話数
31話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 81件
評価5 28% 23
評価4 36% 29
評価3 30% 24
評価2 6% 5
評価1 0% 0
71 - 80件目/全81件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    期待できそう

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうな予感がプンプンしてる、課金してあっという間に読んでしまいました。
    あー続きが気になる。私は元鞘に収まって欲しい派です。でも年下くんも気になるし…2人ともイケメンで羨ましい。

    by won???
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    なんか、最初の方から既視感が伝わってきてやばい(笑)会話はあるけど、いっしょにいるのにぎもんを感じだしたらやばいのか。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おすすめだったのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんが絵がちょっと手書き感がない風の絵なのでにがてかな

    by ahj**-%
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもかわいいです!読んでいて癒されます!
    続きが気になるので課金しようかとても迷っちゃう!ドキドキ!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    う〜ん
    中学生から付き合って、結婚?
    ちょっとないかな。
    しかし話もしない旦那に、インターンの大学生とのラブが一話にてだだ漏れ。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    初恋の想いはふたたび?

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみと何の疑問もなく愛を育み結婚したものの、恋のときめきが失われていたことに気づいてしまったヒロイン。このまま一緒にはいられないと離婚したが、元夫は諦めていなかった? 今までとはひと味違うラブストーリーになりそうで今後の展開が楽しみ!

    by May16
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。ここまでだとなんかあまりヒロインに共感できないかも…。元夫と大学生の間でどっち⁉️ってなるのかな?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    本当はどうなんだろう

    夫の方は本当のところ、どう思っているのだろう。主人公のために離婚したのでは、と思ってしまう。離れてみて、お互いをまた意識し直して、復縁という結果でも面白いと思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚してしまうこと自体は羨ましいわけではないけれど、
    すれ違っていただけで自分のことはまだ大好きな未練たらたらな元旦那と
    職場にいる若くて今どきなかっこいい子との間で「どっちとくっつくの!?」の名状態は羨ましすぎる~~
    あまり現実世界ではなさそうなシチュエーションだからこそ憧れます
    続話が楽しみ

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしはこのストーリが嫌いじゃないなぁ。
    でも現実的ではないような気が...

    葵も陽人も素直さが足りないのか、
    陽人は好きだったらもっと早めに努力すべきだったとは思う。

    葵に関しては今は離婚して寂しいけど
    好きかどうかは謎な感じだけど、
    それを大学生のインターンの子に相談するのは
    ちょっと違うけど。
    マンガだから大学生に見えないし大人っぽいし
    イケメンで仕事できちゃうみたいな(笑)

    今後陽人が葵との復縁を希望してるけど
    なんとなく大学生とうまく行く気がする!
    今現在陽人とうまく行ってほしい!!!

    by ntm321
    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー