みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とんでもストーリー
異系図ならともかく異形頭さん、、、って発想が新しい。異形頭の頭巾?メット?は外れないのかな?それそのものが頭なのかな?私なら卒倒しちゃうけど(笑)
by りりむむ-
0
-
-
1.0
ちょっと、ね~!?
いかにも男性誌好みの(それもロリコ〇の)女の子
設定。
一応、ニンゲンの世界では社会人という設定のようだけど、
それにしては、顔も行動もまるでガキ。
そんなガキっぽい顔のくせに胸だけ異常に巨大で、そのくせ
やけに媚びを売るようなしぐさ・・・なんなの、これって。
しかも、普通の成人女性なら耐えられないようなペット生活
に依存して、ひたすら「ご主人様」に甘えて満足している!
たぶんこれは男性の夢ですね。
従順で可愛くて、自分の思い通りになるラブドールかな?
少なくとも、自立した一個人の私かる見たら、気持ち悪いだけ。by kilala-
4
-
-
4.0
思ったより面白い
無料分読んでます。ラズさんとクマさんのキャラが好きです!ラズさんのお姉口調とちかちゃんにゾッコンラブな所もツボです。個人的にラズさんだけでなくクマさんのラブも気になります。
by フェフ姉-
0
-
-
4.0
異形頭さんとニンゲンちゃん
異形頭が生活している異世界で、人間をペットにするという今まで観たことない設定に入り込めるかな~と不安を感じたけど、画力が凄く上手くて、観ていて楽しめる!
-
0
-
-
2.0
純朴寄りの変態
あくまで変態の話。純朴と嗜好が相まってしまうと、異種同士でも恋愛対象に…
読めるけど、もういいかなと途中離脱。by Kな-
0
-
-
5.0
異形頭さんが性格良すぎて大好きです。こんな大切にしてくれて可愛がってくれるのいいなぁ。でも、早く手を出してほしいかも(笑)
by mabosuke-
0
-
-
5.0
はー!!すごくおもしろい作品を見つけてしまったぁあ!出てくる登場人物みんな可愛いしかっこよく描かれていて、とてもいいなと思いました!
まだ途中までしたか読めてないんですけど、とにかくちかちゃんが可愛すぎるし、ラズさんみたいな人に私も飼われたいななんて笑。とにかくはやくこのふたり結ばれて〜!by まーうむ-
0
-
-
5.0
大好き!
最初インスタかなんかの広告に上がってきて
ビジュアルからして面白いし
タイトルなに?!とおもってよんだら
大当たりでした!by さくりの-
0
-
-
5.0
マジで読んで欲しい
この作品はほんとに激推しします。まず異形頭界隈のお話は初めて読んだのですがどハマりしましたし設定や世界観もめちゃくちゃ好きです。前半全く名前出てこなくて人間ちゃん呼びなのもいいし2人の体格差もドキドキするし男さんの話し方と行動のギャップもいいし基本的に平和なお話が続くのでモヤモヤとかストレスなく読むことができます。キュンキュンしたい時にぴったりの作品だと思います。
by are_be-
0
-
-
2.0
異世界が本当であってほしい
主人公が見ている異世界が本当で有って欲しいです。頭の形が違う人達に囲まれていますが、主人公を大事にしてくれてますよね。ただ、表情が見えない。それも願望なのでしょうか、、。私は表情って一番大事だと思う。
by みきまるのりまる-
1
-
