みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このムズキュン、たまらん〜
この作品の事は随分前から人気あるって知っていましたが、なんとなく奇抜でセンス系マンガと思っとりました。
なんと純愛もの、しかもめちゃ女子が好きなムズキュンです💕→え?青年まんがなの?
チカちゃん(ペット:人間)とラズさん(飼い主さん)の恋愛を、そんでもってちょっとだけ奇妙な世界の中を覗きに来た感じです。
他にもステキなキャラ、いっぱいいます!
ポイント高めなので無料話が増える事を願っています!-
0
-
-
2.0
無理かも…
好きになって、自然にってならまだわかるけど、なんとかエロに持っていこうとするのが気持ち悪すぎる~
好きなかたごめんなさい。
異形さんは優しいとは思うけど、あの顔がそばに来たら顔を背けちゃうかも。by ☆ルナルナ☆-
1
-
-
4.0
ピュアですね
お互い好意を持ってても先進めない。
見た目とのギャップが凄すぎて笑えます。
幸せになれるといいけどな。by ゆかこしゃん-
0
-
-
3.0
おもしろい
キャラクター設定やストーリーも面白い。
ラズさんはセクシーで、ちかちゃんはとっても可愛い。可愛すぎて幼い子供みたいだけど、まぁそれもよし。by ma0987654321-
0
-
-
5.0
はやく続きがみたい!
ちかちゃんとラズさん、好き。はやくラブラブになってほしいのに、理性が強すぎて。異型頭っていう設定で、最初は読めなかったけど、ん?おもしろいじゃん。なぜオネェ言葉なのか、の理由とか、こんな人いたらキュンします。男性の体格が好き。手や腕がすじっぽいところとか、タバコ吸ってるラズさんとか。
by あーこ、sawa-
1
-
-
4.0
仲良し
両思いでお互いが大切で可愛らしい2人です。幸せになってほしーなーと見守ってます。お互い愛がちょっと重めだけどね
by きょんすけぴょん-
0
-
-
5.0
良い
応援したい2人の物語。純粋にお互いを想い合える関係性がただ羨ましい。かつてわたしも、こんな感情持っていたのかな。。
by でんくろ-
0
-
-
5.0
大好き!
異形頭さんと人間の恋を描いた漫画。初めての設定だったけど、ラズさんとちかちゃんの初々しい恋は見てるとほんわかしてきます。
人間をペットと呼ぶ世界だけど、ものすごく大切にされてるちかちゃんが幸せそうだし、ラズさんと幸せになってほしい!by きゃち190-
0
-
-
4.0
面白い
広告で見かけて読んでみたらめちゃ面白くて、ちかちゃんが可愛すぎるし、ラズの見た目と喋り方のギャップも良いけど、たまに素が出てオレ口調になるところもいい!
by あやあや★-
0
-
-
5.0
面白い
最近多い異世界転生ものですが、これは、異形頭の世界、と今までとら違い、新しさもあります。内容も面白いです。
by マイケレン-
0
-
