みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWいろいろうーん
おっさんです。たまたま読んで見たけど、話としては面白い。
ただ色々引っかかる事が、多すぎ。
まず彼らは自分たちのことを異形頭と呼んでいるが、誰から見て異形なの?
様々な頭の形があり、全然違う形の人も仲間とみなしてるのに、人間だけ区別するのは何故?
異形頭も現在の人間と全く変わらない生活してるのに。
人間をペットにするのが普通なのに、結婚もできる?その子どもは?
なぜ異形頭は男性だけ?唯一出てきたラズの姉さんは、ガスマスクつけただけの女性。あれでいいなら、全員ガスマスクすれば、問題解決では?
思うに男に都合のいいエロ漫画が、男にだけ支持されるように、この作品は乙女に都合のいいラブコメなんだろう。by ユジンのゆーじん-
0
-
-
5.0
NEWワクワクして面白い
異形頭さんの溺愛っぷりが微笑ましいし、人間と異形頭たちとの交流がハラハラドキドキで面白いです。キュンキュンする場面も多いです
by こーらすたい-
0
-
-
4.0
設定がなかなか
設定がなかなかぶっとんでて、一旦受け入れのに時間かかったけどあまりに人間らしくて、逆に人間性ってなんだろうと思わされます。
by のうか-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
タイトルの異形が怖くて、なんとなく敬遠していましたが、絵がかわいくてキレイなので試しに読んでみました。そしたら全く怖くない! 表情が見えないのに感情が見えます。凄い。
by あさか三合-
0
-
-
5.0
純粋な二人の恋を応援したくなります。お互いにわからないことや、うまく気持ちを伝えられなくて、こっちがはらはらします。
by 1231Tora-
0
-
-
4.0
くちがでかい
まっくろマスクとかわいすぎる女の子の対比が強すぎて、対話が
楽しみです、かおがあまりにも怖いが優しくて笑っちゃうby あいちゃんだよ~-
0
-
-
5.0
他のアプリで、どうしても全部読みたくて見つけてこちらで探し直しました。
そしたら無料で読めるなんて!!by さゃゃか-
0
-
-
5.0
異形頭さんと人間ちゃんの恋愛とても面白いです。溺愛してて可愛いし。個人的にはくまさんが好きだから上手くいってほしいなぁ。
by ペッペちゃん-
0
-
-
1.0
主人公が大人なのに中身が幼すぎて途中からこの子大丈夫かしら?だ思うようになってきました。巨乳で身体だけ成長した感じの子です。全く魅力的な要素がありませんでした。
by マシュマロデイズ-
0
-
-
5.0
面白い!
異世界ものは読んだことあるけど、異形頭は初めて!異形頭と恋愛ってどんな恋愛物語なんだろと読み進める最中です。面白いよー!
by やまだもち-
0
-
