みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1話分を買うのに結構ポイントはかかるけど、全話を買うためにポイントを貯めたいぐらいこの漫画めっちゃくちゃ好き!!
-
0
-
-
4.0
変なタイトルw
人間がアホっぽいのが、割と気になるが…
異形頭さん達の、顔が無い?分、身体付きがめっちゃ良い・:*+.\(( °ω° ))/.:+by 青いヒヨコ-
0
-
-
5.0
すごい!
驚くほどに面白かったです!
作者さんの発想もすごいし、なんでしょうか、これから暴かれる裏社会もとても面白そうです!!by いちごちょこっとれーと-
0
-
-
4.0
ストーリ考えた人天才すぎ
個人的好きです!!ニンゲンちゃん可愛いがすぎるのもありますし、、オネェ口調が…見た目とのギャップで…
by あめやま-
0
-
-
4.0
よくある転生もの(目が覚めたら物語の登場人物の貴族令嬢だったみたいなの)とは違い、異形頭の世界で人間はペット扱いなのが斬新で面白い。
by ばけ屋-
0
-
-
4.0
死に際に転生はよくあるけど、転生先がめっちゃ特殊な世界で面白い。異形頭さんラズのキャラがめっちゃいい!ちょっとエロい感じだけど、なんかピュアで進展しない感じもいい。
ラズとちかは幸せになれるのかぁ〜?先が楽しみだけど1話めっちゃポイント高すぎるし、短い。by ぶんぶんまる子-
0
-
-
4.0
人間がペットとして飼われている別世界のお話し。可愛らしい顔で、身体が人間、一見恐ろしい顔だけど、心が優しい人(人なのか?)がいたり。
『人間ちゃん』と称して、主人公が可愛がられて幸せそうなので、読み進めて行きたいです。by mikomikohaha-
0
-
-
3.0
うーん
なんか異次元ファンタジー過ぎて、少し怖くて内容が最後まで見ましたが、理解できませんでした。残念です。
by しんおじさん-
0
-
-
4.0
物凄く突飛な見た目で
なに?怖い話?と思ったのに
ただの溺愛かーいw
ニンゲンちゃんにムラムラしちゃうのに、
ちゃんとまもってあげるとことか可愛すぎるby むすめふさほせ-
0
-
-
3.0
おっと
異形頭さんとの恋愛なんて
斬新すぎるっ!
ドキドキ展開で
いったい2人がどうなってしまうのか
今後が気になりすぎます!by やよしん-
0
-
