みんなのレビューと感想「欠けてるふたり~男友達と限界の夜に」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキキュンキュン
10年後に再会するというベタな設定ですが、わかっていてもドキドキする。若いうちに素直になっておかないといけないなーと思いつつも、年月を経たからこその大人な恋もまた萌えます。
by おきゃり-
0
-
-
5.0
学生時代っt
あの頃を思い出すと胸が熱くなる。口に出せなかった恋❗️偶然また出会って悩んでしまう。どこにでもいる他人の男をわざわざ奪う嫌味な女。ドーンと不幸せな世界に消えてしまえ❗️
by たえ愛-
0
-
-
3.0
理央と黒川は10年ぶりに結ばれて良かったです!でも後輩の女が何か企んでいるので心配です…
2人には幸せになってほしいです!by 緑茶大好き-
0
-
-
4.0
必ず意地悪する女性が出て来る恋愛もの。イライラするけど、二人が不器用ながらも上手くいきますようにと思いながら読んでます。
by ピスタチオN-
0
-
-
3.0
ステキ
昔付き合っていた彼氏と再開するなんてステキですね。しかも10年振りだなんて…。もう恋の予感しかしないですね。続き楽しみです。
by まぁマカロン-
0
-
-
3.0
主人公があざと女子に彼氏である部長を寝取られる。その後、10年前に好きだった同級生男子と再会。大物デザイナーになって現れ、当時からお互いに好きだった事を知る。
by セントルイス-
0
-
-
4.0
少し展開はやいけど、昔なじみの大好きな人って…何年たっても、その頃に戻れるよね。どうか、幸せになって。
by あんころね-
0
-
-
4.0
あともう一押し系漫画w
ん~!!!!
好み分かれるかなぁ、、なんかベタでみんな好きそうだけど何かが足りないんだよなァ、、、課金しようってばならないwby ppppy-
0
-
-
4.0
めっちゃイケメン!の一言につきます。私の中ではかなり好みの男性でした。
久しぶりの再会でそのままくっついちゃうなんて羨ましいです。by *otoha*-
0
-
-
3.0
昔の片思いの相手との再会
ヒロインはつきあっていた会社の上司を後輩に寝取られてしまいます。
そんなときに偶然再会したのが、学生時代に片想いしていた彼でした。デザイナーとして売れっ子になっていた彼に当時好きであったことと今でもというようなことを言われて・・といううちに、仕事を一緒にすることになります。
そこら辺の設定は偶然すぎのようなところもありますが、ヒロインの彼を奪った後輩が今度はデザイナーの彼にも食指を伸ばそうとするところまで読みました。
ヒロインには幸せになってもらいたいのと、人のものを欲しがるマウント後輩女には天罰がくだればいいなと思っています。、by 単なるマンガ好き-
0
-
