みんなのレビューと感想「欠けてるふたり~男友達と限界の夜に」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
11話まで読みました
えっ、この元彼自分勝手すぎだし、後輩の女も主人公のこと目障りと言っているけど、彼氏寝とったら満足じゃないの?
色んな人の嫌なところ、煮詰めた感じですごく嫌です。
主人公カップルは、学生時代の延長みたいで、初々しくて可愛いです。笑by あおくまくま-
0
-
-
5.0
昔の恋愛を成就させる話
元カレをアザと後輩に寝取られたおかげで、引きずってた昔の恋愛を成就させられたというラッキーな話だけど、クズ女に引っかかるクズバカ男がいるから女がつけあがるんだよね。
by なのかっか-
2
-
-
5.0
同級生と
昔好きだった同級生と急に再会して急接近とか!そりゃドキドキするし好きが戻って来るよ〜!カッコよくなってて向こうも好きとか〜ありえなーいw
by りえねぇ-
0
-
-
4.0
いい!
すごくみやすくて話もわかりやすい!
リアルさがあるから読んでいてドキドキしました!続きがどんどん気になってきますby みみこっこです-
0
-
-
3.0
雪菜のあざとさがこのお話を面白くしてくれてるのでしょうが、嫌な女です。黒川と高橋を比べて、黒川の方がレベル高と思えば黒川狙い。そう簡単に雪菜の思う通りにならないですが、いいスパイスになってるかな。
by 春休み🌸-
0
-
-
3.0
んー、ミッションで読んでみましたが、絵もストーリーも微妙かなぁ。すみません。部長の立場で、職場で…、なんでこんな人と付き合ってたのか…
by miikoyu-
0
-
-
4.0
邪魔者
他人の恋愛を邪魔してくるイライラする女はよく漫画にでできますが、本当に腹が立ちました。笑
邪魔されないでなんとかうまくいってーと祈る気持ちです。by しろくまさんの家-
0
-
-
3.0
男友達…
焼けぼっくりに火が着いた系のお話ですねー。
少し読んだけどあまりそそられないかなぁ😅
無料分だけ読んでみようかな。by トラ2345-
0
-
-
3.0
なんかなぁ
やっぱり所詮は男と女しか居ないんだよね。と思うけど、でもかけてる所をお互い認めて一緒にどんな形であれ居れるのはいい事よね
by kietsu-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、面白いです。昔好きだった人と再会し、付き合うことに。なんて羨ましい。笑
ムカつく女の人も出てきますが、続きがどうなるか楽しみです。by ゆきまろん-
0
-
