みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ初期の段階ですが、何か主人公の女性がやたらと賑やかな感じで、男性の方との温度差がしんどいです。お付き合いに至るまでのエピソードも軽くて。読み込んでいくと変わってくるのかもしれませんが、まだそこにはたどり着いてないです。いつたどり着けるのかな?
by baaa-
0
-
-
5.0
キュンキュンします😊
絵がきれいで私の好みです!
特に部長はカッコ良く描かれていて私までメロメロ😍になりそう。
ストーリーは野花ちゃんがかわいいし、こんな夢みたいな恋物語あったらいいなぁ(現実には無さそうだから💦)by うれし恥ずかし💦-
0
-
-
5.0
鬼上司に限ってヤキモチ焼きなんですよね~しかも特に大好きなかわゆい子には、幼くヤキモチ焼いちゃって。変わりようがおもしろいです👍
by も〜ちん-
0
-
-
2.0
まぁまぁ、王道なお話しなんだけどね。
はなしの展開が急すぎて、
あれ、なんでこーなった?? な部分がちらほら。。by 麻布十番。-
1
-
-
4.0
続きが気になる❗️
ドジで失敗ばかりのOL野花清子は、強面の課長に片想い中〰️❤️でも、会社をやめる前に、思いきって告白💌✨したところ、なんと付き合うことに❗️
by ピピちゃん❤️-
0
-
-
5.0
翻弄される
大人の男の人が、かわいい純粋な女の子に翻弄される姿は、逆にかわいいと思えてしまう。
清子が大人になっていく姿が楽しみ。by なみ7390-
0
-
-
3.0
主人公が可愛いです。上司はカッコつけな感じかなーと思いますが、まあ、ラブラブで良いのではないでしょうか。リアルにこんな上司から愛されたらたいへんだろうな。。。
by さらりんぱぱ-
0
-
-
4.0
読みました
モノクロ版読んでました。絵が苦手でしたが2人が可愛くて気づくと読み進めていました。カラー版で読み返しになりますがカラーも読みやすくて良かったです。
by みつなみ-
0
-
-
2.0
キャンペーンだったので読んだだけですが
ベタすぎてしんどかった。甘々の主人公がとても好きになれなかった。無料分しか読んでないので、これから面白い展開になるのかな?
by たろうのオカン-
1
-
-
3.0
とてもお気に入りのマンガのカラー版、しかもカラーで魅力アップしてます。非常に読み応えがあります。嬉しい
by 虫にんにん-
0
-
