みんなのレビューと感想「麗しき名医・九卿」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で69話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テンポ良し!
ストーリー展開に回りくどさがなく、テンポ良く進んでいくので、ストレスなく読み進められます。というか、次から次へと仕掛けられる罠や事件に、ちょっとお腹いっぱい気味かな。細かいところを気にし出すとツッコミどころ満載ですが、まどろっこしさがないので楽しんで読めます。
by ちょこママたん-
0
-
-
4.0
無料分読みました
知恵と度胸で進む主人公が小気味良く、面白いです。設定や話の流れでも細かいことを気にしなければ楽しく読み進められます。長い作品になりそうなので、続きは気になるけれどもう少し検討してからポイント使うか決めようと思います。
by みーみぃん-
1
-
-
3.0
フルカラーで美しいです。転生ものですが、あまり前世べったりではなく、自らの才覚で切り拓く感じで良いと思います。軽く流し読むには良いかもしれません。年配男性の見分けはちょっと難しいです。
by さらりんぱぱ-
1
-
-
5.0
最高に面白い
このような貴族やらなんやらのお話は大好きだけど、身分の低いものが賢くうまく世を渡っていく中でのラブストーリーが一番好きです
by にーさー3-
0
-
-
5.0
ストーリーは徐々におもしろくなって来ました!序盤よりも最新話に向かって楽しいです。ただ、、、名前が読みづらい!!名前や役職名はずっとフリガナふっておいてほしい。久しぶりに出てくるキャラの読み方忘れてる事あるので。改善求む!!!
by YSL-
1
-
-
4.0
絵がキレイ
他の方のレビューにもある通り、様々な違和感はあるものの、絵がキレイなので読みやすいです。
主人公や主要人物以外の手下?的な人達は、簡単に命を奪われてしまいます。さらに、人が死んでも、叔母親子は色香さえあれば全く罪に問われない!
良い世界です。by むーちゃんJr-
1
-
-
4.0
面白い
無料分の108話まで読んでの感想です。
面白いです。
悪役がわかりやすく悪役(笑)
反省もしないし、後悔もしない。
そしてどんどん落ちて行く。
続きが読みたいけど、高い。さてどうしようかな。by やだ2110-
1
-
-
3.0
かわいそう
とても優しい家族だと思ってたのに、本当は裏があったのか、それはいつからなのか気になる。早くむくわれますように
by しにゃーな-
0
-
-
2.0
なかなか
男に媚びなく、自立している女性の話は好きです。こうめうまく立ち回れたら、いきやすい?ストレスすくないかな。
by コオロキ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公が殺され、2度目の人生を歩んでいく物語ですが、1度目の人生と全く異なる道を歩んでいて、不思議ですがおもしろいです。
by Linuxx-
0
-
