みんなのレビューと感想「麗しき名医・九卿」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で69話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
林越ステキ
みなさん仰るとおり医術を高い水準で身につけるのに半年はありえない。が、痛快リベンジと九卿の可愛さ、絵柄の綺麗さに惹かれて読破しちゃいました。お母様も強くなっていく様がすてき。
ただ、なんだか後半、林越のイケメン度が下がったような…生え際いつから直線→富士額になった?個人的には直線の絵柄のほうが好みでした。by えだまめ☆彡そらまめ-
0
-
-
3.0
一周目であっさり死んでしまいどうやって2周目の人生を送ることが出来たのか?無料配信後に種明かしされるのか?課金するか迷う?
by アリリス-
0
-
-
5.0
156話まで読んだよー!結婚おめでとう!そうなるだろうと思いながら読み進めてはいたけどそうなるのを見届けると嬉しい
by ささりめ-
0
-
-
4.0
辛いときにいつも助けてくれるのね。なんて素敵
-
0
-
-
5.0
賢くて美人な主人公が、嫌がらせを受けながらも、知恵でなんとか回避していくのが楽しいです。
相思相愛な相手と結婚できたらいいですね。by おおりんご-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。よくあるやり直しのストーリー。その後の展開を期待していましたが、お嬢様が盗みをしたり、自分を守るための医学を学ぶだけのために名医に頼み込んだり、少し引っかかる内容もあり…。評価は比較的高めなので、今後の展開が面白いのかな?と思いました。
by みかちち-
0
-
-
4.0
おもしろいです
他のレビューでもあるように
ちょいちょい違和感がありますが
目を瞑ることが出来れば
絵も綺麗だし面白いですby はこゆん-
0
-
-
4.0
柔らかい絵が可愛い
正直好きな絵柄ではありませんが、ふんわりしていて可愛らしい絵柄で読みやすいです。
まだ途中までしか読んでいませんが、もう少し読んでみようと思える作品です。by りあ15-
0
-
-
3.0
女性のつらさ悲しさ
いつの世もやはり子孫を絶やさないためには愛よりも優先される事があるんだねそしてそこに色んな陰謀があったり憎悪や悲しみやさまざまな思いが渦巻く。
by スマイル😊-
0
-
-
5.0
読んでもらいたい
父親の不倫で、家を出る美少女が苦難ありて、
ステキな人を支えとながら、苦難に立ち向かうもの。
医療の知己を元に、異母姉妹達のいじめに遭いながら、健気に生きていき、絵もキレイで二人の恋愛感情もステキです。
最後まで読み進められますよ。by さりーいむにだ-
0
-
