みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全733件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読んでてイライラしてストレスが溜まってしまう。笑
    ここまでの人は出会ったことないけど実際いたら気が狂いそう笑
    漫画だからと割り切りたいけどイライラしてしまう。笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルに惹かれて面白そうだなと思い此方に来ましたが主人公の性格が無理過ぎて楽しめませんでした。無料分有り難うございました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    タイトルからして不快になりそうだから止そうと思ったんだけど、あぁ〜やっぱり!こういう人いるいるって思いながら不快になるけど読まずにいられず、何だか消耗しちゃった

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    アクロバティックな他責論を堂々と展開する主人公火野の図太さと厚顔無恥さには、腹が立つのも呆れるのも通り越してただただ笑うしかない。珍獣を観察するような心持ちで読むのがおすすめ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    無料分しか読んでないですが信じられないくらいに日本語が伝わらないキャラでした。
    読んでて胸くそ悪くなってきたけどでも実際にこういう人いるんですよね。。。
    どう育ったらそんな思考回路になるのか理解が出来ません。読み続ければ逆転があるのかなぁ。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はイラッとしてみていたけど、ところどころ天罰というか自業自得になったいって、逆に面白く見えたりもしました。こういう人本当にいますよね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公…

    主人公にいらいらする。でも、私もちょっとそういうところあるなあと思い、反省させられます。自分も気をつけよう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なんとなく見始めたましたがストーリーに惹かれて課金笑笑。やばい主人公が振り切ってる感じが好きです。どこでもやっていけるタフさが素晴らしい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    意外と癖になる

    意外と面白い あり得ないほど自己中他責女がなぜか相手にとってよい結果になっていく 気づけば全話購入した

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こういう漫画なんか見ちゃう、!!
    イライラしちゃうけど次の展開が気になって気になってページめくっちゃう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー