みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全733件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    苛々とスカッと

    このスカッと系のマンガは、
    そこに辿り着くまでの苛々に耐えられるひとだけスカッと出来ると思います。
    中々苛々する、、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料で読めたので、絵が好みではなかったけど読んでみました。
    こーゆう空気読めない自己中の人いたなぁーと思いだして
    イライラしてしまいました。笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最高に悪いのはみんな他の人系の漫画

    悪いのはみんな他の人系の漫画っていくつかあって、
    半分の怖いもの見たさ適な傍観者の目で、いくつか読みましたが、
    その中でも最高に自分勝手で自己中心的思考の主人公ですね。

    そういう傾向の人は確かに私の周りにもいるはいますが、
    ここまで自分勝手な理論を組み立ててなんの違和感も自分自身で持たない人が
    本当にいたら怖いです。

    そんな人がまともに世に出て就職できるようなら、ちょっと世も末。

    by oksunis
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んでいてビックリするくらい当てはまる人を知っていました笑
    他のコメントにも同じような事が書いてあったので私だけが運が悪かった訳じゃないと今更ながら救われた気がしました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まわりにいてほしくない

    何があってもヒトのせい。絶対同じ職場どころか、周りにいて欲しくないタイプの方です。フランスの有名ブランドの銀座本店の店員さんのようですが、よく採用されたなと。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分は‥

    無料分は読ませていただきました。面白いは面白いです。漫画は主人公を応援しながら読みたい派なので共感度は低いかな‥一旦お休みします

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    読みながらイライラしかしないですが、次何を仕出かすのか、気になって無料分一気に読んでしまいました。
    ポイントを使ってまではいいかな~と思いつつ、転落する姿も見たい気が…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告見て気になって読みました!
    やりすぎかくらい他責思考でぶっ飛んでて面白かったけどクレオパトラのくだりから更にぶっ飛びすぎててやめました笑
    ポイントもらえたら続き読んでみようかな〜

    by 図や
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    12話まで読みました

    絵もセリフも読みやすく、一気に無料分を読んでしまいました。
    主人公の火野のキャラクターが強烈です。超絶ポジティブとも言えますが、人によってはムカついて読むのが辛くなるかもしれません。火野の自己中心的な性格が巻き起こすトラブルの数々が描かれます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    無料分だけ読みました。スカッとできそう❗という所で終わってしまいました。残念。
    こういう他責女いるよねーと周囲の人に共感すると同時に、逆に他責女の思考はこうなのかと、勉強になったわ笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー