みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全733件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    タイトル通り。

    タイトル通りの「だって私は悪くない」女の話。自己中で勘違い女でも、クスッと笑えるようなご愛嬌があるのなら、読んでても面白いのだが。読んでるだけで、ただひたすらイタくてイラッとさせてくる主人公。読み進める気分にならなかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまで他責な人ってどんな育ち方をしたんだろう。読者を上手くムカムカさせてくれます(笑)きっと、大きなしっぺ返しが来るんでしょうね。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    あはー

    ネタバレ レビューを表示する

    いるいるこんな女。って先ず思いまして、そのまま読み進めていてもムカムカ胸糞悪い感じですが、評価良いのですよね…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんなヤツいますよね、、、

    めちゃくちゃ面白いです!現実にもこんなヤツがいるので、ムカつきながらも“あー!こんなヤツいるなぁ、、、”と思いながら読んでました。続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。
    とにかく怖い。こんな人と関わり無くて良かったぁー、と思いました。ホントにここまで「ワタシは悪くない」と思える人って居るんですかね?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イラッとしますね

    自分が悪くないとそこまで言える精神はすごいなと思いつつ読んでいるこっちもイラっとしてきて今後どういうストーリー展開になっていくのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヤバすぎ

    この主人公、終わってる。ここまで他責にできるのが逆にすごい。でも、絶対に関わりたくない人だと思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こういう

    思考の人増えてきた気がする。すべて他人のせいにしたままでは済まされないと思うけど。。気がついたら周りに誰もいない、その時にやっと気づけるのだろうか?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初と今では良くなってる?!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は自分本位で腹立つ女だなと思いました。

    ななで、天罰当たって痛快ストーリーを期待していましたが、ブランドショップ辞めてからは、周りで起こる理不尽な事に立ち向かう世直し的な立ち位置に変わります笑

    最近はどう問題を解決していくのか面白くて、真理も憎めなくなってきました。
    サイコな女教師みたいに、使い所を見出せばヤバい人も結構約に立っていくんだなと思いました。
    (現実には少数かもですが。。)

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    スッキリできない笑

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読んだ感想です。他責っ子があまりに傍若無人すぎて、こんな人間本当にいるのか…?心で考えていてももっとうまく取り繕うだろ普通。と思うレベルです。
    それなのに罰が軽い。というかまっったく本人が堪えてないのでスッキリできません。
    なんでよ〜!私こんなに頑張ってるのにぃプンプン!って感じです。

    軽いノリだからこそ重い気持ちにもならず頭空っぽで読めるという側面はありましたが、勧善懲悪ってほど痛い目も見ないのでそれが読みたい人は物足りないかもしれません。
    彼女が変わる日がいつか来るのか…そこまで読み続ける気にはなれませんでした。リタイアです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー