みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料だけ読みました。面白そう。韓国の作家さんの作品は好きです。私には合うみたい。先が気になるので、課金してでも読むと思います。
by あまひろ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
絵が綺麗で読みやすいです。
無料の1話だけしか読んでないけど、トルセとお嬢様の恋のお話かな?って、2話以降の課金は検討中です!by ま10ゆ-
0
-
-
5.0
おもしろい
展開が面白いです。
早く読みたいです。
つぎの作品楽しみにしてます。
お嬢様との関係はどうなるのか気になります、わby トマトマン12-
0
-
-
3.0
惹きつけるものが少ない
エロメインで話が進んでいきますが、
登場人物の視点でパラパラと描かれるので
感情移入しにくいと感じました。
あと主人公のラッキースケベが多すぎる。
途中まで読みましたが最後まで読むには唆られない作品でした。by ぺろぺろきゃんでぃ-
1
-
-
4.0
ハマる内容
読みやすくて続きが気になります!おすすめ作品です!
by じえいさん-
1
-
-
5.0
最高
ユニークなエピソードでとても読んでいてワクワクゾクゾクしました。最高な内容でどんどん引き込まれてしまっていました‼︎ありがとうございました‼︎
by とも156-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう!
絵が綺麗で、展開も面白くつい読み進めてしまった!いろんな恋が複雑に絡んできて面白い✨それぞれの恋愛の行く末が気になります!
by さらみちゃん-
0
-
-
4.0
フルカラーで光沢のある仕上がりなのは綺麗で好きだけど、女性の体が誇張して描かれ過ぎで美しいとは思わなかった。気持ち悪いくらいバランス悪いなと思ってしまったのでマイナスしました
by killer whale-
0
-
-
2.0
野生的
韓国のお話のようで、役職とかの呼び名がよくわからないけどとにかく性が、生々しく描かれていてびっくりしました
by りょーけ-
0
-
-
5.0
面白い
お話の内容も面白いのですが、絵の感じがとてもエロいです!続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。
by mmm.0316-
0
-
