みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少し混乱
主人公が誰なのか混乱する感じで始まった。
1話無料のところだけみたが、エロ要素が入っていた。イラストが途中で真横になるので、少し見づらいところがあった。by komamekke-
0
-
-
5.0
続きは・・・
読み応えがありそうな作品
絵の特に風景がきれいに描かれていてステキです。
65ポイントは少し気になりますがが内容がおもしろそうなのでOKにします!by きさぽん-
0
-
-
5.0
面白い!
読んでるだけで韓国文化も学ぶことが出来ちゃいます!
絵がエロい…笑
ついつい続きを読みたくなっちゃいます!by あなび-
0
-
-
5.0
韓国の宮廷のお話です。
ボディがめちゃくちゃ…
チマチョゴリ着ててとてと素敵です。
これは読み進めたいです?by みそぼぬ-
0
-
-
4.0
1話無料を読みました。今のところ意地悪な人も出てこないし絵もきれいだし、好感です。ポイント復活したら続きを読みたいです。
by mtmt27-
0
-
-
4.0
不思議だけどおもしろい
どこの国か知らないけど、ややこしいストーリーよりかは何も考えず読めば良い展開なので、とても気に入りました。
by 1130。-
0
-
-
5.0
作品がすごくしっかりしてると思いました。
ただエロいだけじゃなくて、物語がちゃんと進んでいくので読み応えがあります。by 凸守早苗-
0
-
-
5.0
広告に出てきて気になって読み始めました。トルセの今後が気になり課金が止まらないです。次のお話出るの楽しみにしてます!
by ゆゆっきー-
0
-
-
4.0
朝鮮王朝
時代背景がしっかり、書かれていました。カラーで読みやすく、旦那さまと奥様のシーンはどきどきしました。
by トンイン-
0
-
-
4.0
これからどうなる?
大変な展開で1話が終わりました。
これからどうなるのかちょっと恐ろしい。by あつぴょんくん-
0
-
