みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いかも
しかも一話が長い。
続き読みたい。
しかし一話、ちと高いかな?
絵のタッチはすき。
韓国だね。by ダイエットダイエット-
0
-
-
5.0
おもろ
ただのエロマンガだと思ったら、おもしろいので
読みすすんでしまいました。この先が楽しみ。
見やすくて良いと思います。やっぱりカラーが良いですね。by ガク55-
0
-
-
4.0
韓国のストーリーが好きです。お色気たっぷりのお話しですが、ストーリーもしっかりしていて絵も綺麗。幼少期から成長する姿が見られます
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
面白い
まだ途中までしか読んでないけど
恋愛要素が合ってドキドキイライラ…笑
色んな感情に引き込まれますby つつつつつつつつつつつつ-
0
-
-
5.0
ドラマ化できそう
ストーリーが面白く、
さらにエロい。
エロ抜きにしても人の関係性だったり、
成長の過程も含めてドラマ化できそうな内容。
続きが早く見たくなる作品だと思います。by 体に良くない男-
1
-
-
5.0
どんな感じなのかと思い、とりあえず無料のお話だけと思い読んでみた所幼少期からストーリーがはじまるので、読み進めたくなるお話でした。
by slvju-
0
-
-
4.0
面白い
トルセに毎回嫉妬するほど面白いわーーー!
ありがちな物語だけどこれから楽しみby イロナノ-
0
-
-
5.0
エロい
エロすぎて…笑えます。
奥さん、みんなそんなに溜まってるんか〜いwwwと。
絵はきれいです。まぁ、エロいですwwwby おーばばぁ-
0
-
-
4.0
幼なじみ4人の関係性がすごくいい。続きが気になるので課金してしまうかもしれない。、、、お金が減ってきます。
by mochi0624-
0
-
-
5.0
めっちゃエロエロでめっちゃ好きです!
読んでて興奮して一気に読んでしまった。
おすすめです。
興奮します。by ひゆママ-
0
-
