みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
非常に面白い!個人的にはあまり見たことない物語だったので、毎回とても楽しんでいる。とてもおもしろい。
by クローゼ岡田-
0
-
-
5.0
ついみた
続きがきになる!韓国のドラマになりそうなのかな?とみてみたら、色々な展開があって、つい課金してみてしまってます。お嬢様の気持ちは届くのか、これからどうなっていくのか、全く分かりませんが、楽しく読ませて頂きます!
by ただすき-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
中国の物語は基本好きで1話だけ購入する予定が…カラーで話も長くこのポイントはお得です!
読み始めたばかりなので今後の子供達がどう成長するのかが楽しみです。by 栗モンブラン-
0
-
-
3.0
絵
絵がリアルで韓国系独特の絵だなと思いました。
内容はまだ無料しか見てないのであんまりわからないですが面白そうです。by れいや0820-
0
-
-
5.0
主人公が…
面白いから続きを楽しみにしてる作品なんですが、どんどんトルセの事が苦手になっていく 笑
ユソン様最高♡by ぶたー-
0
-
-
4.0
続き
なんででしょうか、他にも同じように色気がある話はたくさんあるのに、その中でもこの話はどんどん続きが見たくなる。とても魅力的な作品だと思います。
by Xano-
0
-
-
5.0
韓国の時代モノ
トルセ、いい奉公先でよかったね。
お嬢様も可愛くて優しい、性格いいし。
大体意地悪されそうなのに。
身分はヌヒなんですね。
ちょっと考えさせられちゃいます。
一話しか無料じゃないので、二話以降は、課金するか考え中です。by 聖書-
2
-
-
5.0
登場人物が全員愛おしい
小さい時は友情だったけれど、大きくなるに連れ、恋愛感情が入ってきて互いの気持ちが錯綜していく。
お嬢と幼なじみが主人公の取り合いで互いに妬み合うところが今のところかわいいby なかたい-
0
-
-
5.0
作品にのめり込める
ストーリーも分かりやすいので、1話目から作品にのめり込んでしまいます。今公開されている物は一気に見てしまいました。
by あーる0100-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
いやはや久々に面白くて続きが楽しみでゾクゾクワクワクって感じで一気に見てしまった!普通に1話無料って見たのが良かった。早く次の展開が見たい。
by のリック-
0
-
