みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒーローがかっこいい
ヒーローのルシェがとにかくかっこいい!
ヒロインのセリアも努力家なのも良し!
聖女やヒロインの元婚約者のクズっぷりは腹ただしいけれどいつかスカッとさせてくれると信じて楽しみにしています。by 傘の国のケーキ-
0
-
-
4.0
先が気になる
よくある、悪役令嬢ものとも言えますが、少し雰囲気が違うかなと思いながら、楽しみにして、読み進めています
by kawoloon-
0
-
-
4.0
将来を見ぬまま若いうちに不慮の死を遂げてしまった主人公の彼女。目が覚めたら悪役令嬢として生まれ変わってしまった。今度こそは無惨な死を遂げたく無いと抗うのだが
by ナリミカ-
0
-
-
4.0
なかなか
広告を見て気になったので読んで見ました。
転生悪役令嬢&クズなヒロインというテンプレですが、なかなか面白いです。by 通りすがりのS-
0
-
-
5.0
リナって聖女じゃないよ~すごい腹黒な厚かましい女。 なんでも自分が一番じゃないと気が済まない性格とか、ヤバイ人やん(#゚Д゚)y-~~
by こまぴょ-
0
-
-
5.0
もうドキドキ
色んなドキドキがてんこ盛りで感情が激しく動いてます笑
この先どうなるのかがほんとに気になる作品です!by ゆきねんこんこんた-
0
-
-
5.0
無料のお話があったので読んでみたら、、、マジではまった!久々に課金して続き一気読みしてしまったー!続き待ってます!
by マシマロ8-
0
-
-
4.0
聖女、性格やばすぎ
無料で読みはじめましたが、面白くて続きも購入。ストーリーの世界に転生のパターンあるあるですが、悪女のほうが健気でハッピーエンド希望します。
by れれさん-
0
-
-
4.0
聖女にイライラするけど、話は面白いから、毎週更新を楽しみにしてます。
早くどんどん読みたいです。by ahamo-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗ですね!
話が面白くて、あっという間に無料話を読んでしまいました。聖女様が、あざとくて好きになれない…婚約者はハッキリしない。大公様は、ハッキリ言ってくれるし優しいから好感度爆上がりです!素敵。大公様と結婚して、幸せなハッピーエンドを迎えてほしいです!by ユメ夢-
0
-
