みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
おもしろくて、あっという間に無料ぶん読んじゃった。ポイントつかっちゃったー。
はやくつづきがきにまる。by とよょっと-
0
-
-
4.0
転生ものです
転生したら悪女でした…。よくある転生もの、婚約者が聖女に気持ちが移って別のキャラが優しくしてくれるパターン。だけどなんだかとっても先が読みたくなります(笑)
by ぶらぶらこ-
0
-
-
5.0
無料分だけ読もうと思ったら先が気になってどんどん読んでしまいました!
現代に置き換えてもセリアの立場からするとカリスの行動が軽率でイライラする。でも悪気はなくて、セリアのことを好きでいてくれてたから、どこかちょっと憎みきれないところもあってモヤモヤが絶妙。でも聖女がほんとにくせ者で空気読めなくてイライラしました!笑by ちびたに-
0
-
-
5.0
気になるじゃないか!
無料分読み終えましたが、いい所で終わったので先が気になって課金しようと思ったら、ポイント高くて保留にしました。
by アールの法則-
0
-
-
5.0
一気に最新話まで課金
こんなにハマるとは思わなかったー!
カリスの危機管理が低すぎて、ほんと腹立つ!!!!!
リナも聖女のくせにわがままで欲しがりで不快でしかない。
このクソ2人には2度とセリアに関わって欲しくない。
割とスカッとが早くくるのですとかなく読めます。
最新話が出るたび課金の予感。by HALYO-
0
-
-
5.0
本当に
本当に正統派なお話だなと思いました。続きが気になるので、ポイント付与されたら続きを読んで見ようと思います。
by cckkcckk-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
内容的にはめちゃくちゃ面白いし、絵も綺麗でとてもいいんだけど、聖女とかいうやつにめちゃくちゃイライラします…笑
でも逆に言うとそれだけヒロインと悪役書き分けられているのでとても読んでて楽しい作品だと思います!by Mystaaa-
0
-
-
4.0
ハマった!
ヒーロー推し!!!
これからの展開が楽しみです。
なんとなく無料話読んで、どっぷりハマってしまい、課金してしまった!by sheila-
0
-
-
5.0
おもしろくて、今持ってるすべてのポイントを使ってしまいました笑
切なくて、でも少しずつ甘くかわるお話です!by 鯉250-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読み終えて、リナと侯爵がざまぁされるのを見たくて課金しちゃいました!主人公と大公のハピエン願ってます!頑張って!
by エリ0426-
0
-
