みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(411ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
性悪姉……
姉妹で出来の良いのと悪いのと…
身代わりで嫁に行くとか…
実は素敵な旦那だから交代して!
よくあるストーリーだけど面白いし、絵も可愛い❤by ティモシー&サラ-
0
-
-
5.0
よい。姉妹が邪魔すぎるけど、まぁ、よき当て馬か。ヒロインが可愛すぎて課金しまくり。助けて。まだ途中だけど、ヒロインに力はないんかな?
by りょりょりょりょりょテ-
0
-
-
4.0
広告から
入りました。まんまと釣られてしまった…。
主人公カップルはお似合いですね。
自称仙女?の姉が思った以上に小物でびっくりしました。それよりこの先からんで来そうな皇帝が不気味です。by ぷにおと先輩-
0
-
-
4.0
明凛がかわいい...
表紙と中身の絵柄が少し違う?色々着せてもらった明凛のビジュアルがものすごく綺麗で、ついじっと見てしまいました。
by ホシか-
0
-
-
4.0
素直で努力家のヒロインが好ましいです。
可憐で慎ましくも、医学に対して努力を重ねるヒロインの姿勢が素晴らしいです。
また、花嫁をとても大切に思い、行動でも示す花婿も格好いいですね!by Zhimei-
0
-
-
3.0
んー...
何でこんなに評価が高いのか…いや、人それぞれの感想だからいいんだけどさ。
確かに画は丁寧で綺麗。
でも…この手の話は何度も読んだよ…
何で?
何で主人公の姉妹は性格が悪いの?
何で主人公は自分を卑下してるの?
何で旦那様は常に誤解されてるの?
このパターンの作品を5つは挙げられるよ?
それがなかったら物語って紡げないかしら…by ジャブロー-
2
-
-
4.0
ひどい
姉が本当にひどい!!絵が綺麗で読みやすいのに、姉の仕打ちに腹がたちました。2人の愛情あるおまいやりを見かけだけで奪おうとしている 姉が醜すぎて見てられない!
by どびーめ-
0
-
-
5.0
とにかくよい、、
なんやかんやありますが、とにかくよい。(笑)
一気に読み進めてしまいました。絵も綺麗でとても見やすい!ハマってしまっています。早く続きが見たいです、、!by まんまるしろうさぎ-
0
-
-
4.0
気に入ってます
ストーリー冒頭の「獣神」の描き方が他のラブストーリーより血なまぐさい感じが濃いですが、だからこそ優しさと恋心の描写が生きてくる気がします。早く読み進めたくなりますね。
by lluna-
0
-
-
4.0
安定感あり、正義感を揺さぶられる作品
扉絵がいまいちな印象があり、読み控えていたのですが、ストーリーの絵は上手いです!
能力の無さを嘆いて、姉にも虐げられるけれどヒロインは見事見初められるという、日本のxxの中華版かな..
この手の話ばかりな気がするのは自分だけ??by 相模川茜藤-
0
-
