みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(411ページ目)

軍神と偽りの花嫁 UP
作家
配信話数
58話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,308件
評価5 56% 3,548
評価4 31% 1,972
評価3 10% 657
評価2 2% 104
評価1 0% 27

気になるワードのレビューを読む

4,101 - 4,110件目/全6,308件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    性悪姉……

    ネタバレ レビューを表示する

    姉妹で出来の良いのと悪いのと…
    身代わりで嫁に行くとか…
    実は素敵な旦那だから交代して!
    よくあるストーリーだけど面白いし、絵も可愛い❤

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よい。姉妹が邪魔すぎるけど、まぁ、よき当て馬か。ヒロインが可愛すぎて課金しまくり。助けて。まだ途中だけど、ヒロインに力はないんかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    広告から

    ネタバレ レビューを表示する

    入りました。まんまと釣られてしまった…。
    主人公カップルはお似合いですね。
    自称仙女?の姉が思った以上に小物でびっくりしました。それよりこの先からんで来そうな皇帝が不気味です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    明凛がかわいい...

    表紙と中身の絵柄が少し違う?色々着せてもらった明凛のビジュアルがものすごく綺麗で、ついじっと見てしまいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素直で努力家のヒロインが好ましいです。

    可憐で慎ましくも、医学に対して努力を重ねるヒロインの姿勢が素晴らしいです。
    また、花嫁をとても大切に思い、行動でも示す花婿も格好いいですね!

    by Zhimei
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー...

    ネタバレ レビューを表示する

    何でこんなに評価が高いのか…いや、人それぞれの感想だからいいんだけどさ。
    確かに画は丁寧で綺麗。
    でも…この手の話は何度も読んだよ…
    何で?
    何で主人公の姉妹は性格が悪いの?
    何で主人公は自分を卑下してるの?
    何で旦那様は常に誤解されてるの?
    このパターンの作品を5つは挙げられるよ?
    それがなかったら物語って紡げないかしら…

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ひどい

    ネタバレ レビューを表示する

    姉が本当にひどい!!絵が綺麗で読みやすいのに、姉の仕打ちに腹がたちました。2人の愛情あるおまいやりを見かけだけで奪おうとしている 姉が醜すぎて見てられない!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかくよい、、

    なんやかんやありますが、とにかくよい。(笑)
    一気に読み進めてしまいました。絵も綺麗でとても見やすい!ハマってしまっています。早く続きが見たいです、、!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気に入ってます

    ストーリー冒頭の「獣神」の描き方が他のラブストーリーより血なまぐさい感じが濃いですが、だからこそ優しさと恋心の描写が生きてくる気がします。早く読み進めたくなりますね。

    by lluna
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    安定感あり、正義感を揺さぶられる作品

    扉絵がいまいちな印象があり、読み控えていたのですが、ストーリーの絵は上手いです!

    能力の無さを嘆いて、姉にも虐げられるけれどヒロインは見事見初められるという、日本のxxの中華版かな..
    この手の話ばかりな気がするのは自分だけ??

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー