みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はちょっと気になって読んでみよっかなくらいだったけど、読めば読むほど気になりすぎて初めて課金してしまったよ。
by らいららく-
1
-
-
5.0
めっちゃいい!
他の方もレビューされていたように、表紙の絵はあまり好みでは、なかったのですが、読めば読むほどに面白い!早く次がでないかなぁと待っています。
by エミ平-
0
-
-
5.0
本物の花嫁
メイリンの大ファンです。イジワル姉も、中々、いい味出してるんで、つい課金。どーみても本物の仙女は、本物の花嫁メイリンでしょう。
by サリー55-
0
-
-
4.0
設定が衝撃的でしたが、主人公のひたむきな姿とまっすぐなところが惚れ惚れします、これは好きになるでしょー。
by かなやーーん-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分を読みました。
課金したくなる、次が気になるおもしろい内容です。絵もきれいです。旦那様もカッコいいですby くまちん2222-
0
-
-
5.0
面白い!
これからさらにざまぁな展開になると思うと続きが気になって早く読みたくてたまらない!!
by KODAKKO-
0
-
-
4.0
ピュア
なんか2人がピュア過ぎて、こっちがドキドキしてしまう。でも話は良くある感じ。王道の愛され系が好きな人は嵌るかも。私も嵌った!
by ryomam-
0
-
-
4.0
おもしろい
現代でない話はあまり見ていなかったのですが、最近よく見かけるようになって見初めていますが、次代が違う話は素直な方が多いように感じます、
by よみこよみこ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
広告で出てきたので無料分を読みました!
絵がとてもキレイで話も好みでした。続きが気になり初めて課金してみたいと思った作品です。by DIOR-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
線が細くて美しい絵を描かれます!
一つ一つの描写が丁寧で、登場人物の表情の変化など素晴らしく、この作品の楽しみの一つです。
あとはシンプルに煌明様の筋肉がえっちで最高です。
明凛ちゃんは最高に可愛くてえっちです。by 引き篭もり-
0
-
