みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みしちゃった
おろしろすぎて一気に見ちゃいました。。。
楽しく本を読んでたから本人は努力のつもりではないでしょうが、小さい頃からバカにされても夢中になれるものがあるのは素晴らしいですね。ちょっとお人好しがすぎる所はモヤっとしますが、その後の逆転劇がスッキリします。早く続き読みたーいby ナナナナナナ_07777-
0
-
-
3.0
絵が
あまり好きではないです。だから話が入ってこない。将軍とのラブストーリーになるのだろうなと思いますが無料分も読み切らないでやめてしまいました
by 匿めい 希望-
0
-
-
5.0
なかなか〜
主人公の人の良さが伝わっていいのですが
どこでも嫌なやつがいるもんでもやもやします!
絵もすごく好きです。by かるーー-
0
-
-
4.0
最高
最高におもしろいマンガです。キャラクターが1人1人際立っていてとてもたのしいです。ぜひ、一度読んで見てください。
by さときっちん-
0
-
-
5.0
楽しみ
無料人読んだ感想です。軍人もかっこいいし、とてもピュアでかわいい!お互いにとてもいいカップルですが、この後、姉がどんな制裁をうけるのかとても楽しみ!
続きも読みたいです。by おうめさん-
0
-
-
3.0
面白そう
中華圏歴史恋愛モノです。 無料分を読みましたが面白いです。 ヒロインの悪い兄弟家族のかかわりに目が離せません。
by じゅのぽん-
0
-
-
4.0
明凛かわいい!
軍神と明凛がとってもお似合いで、2人の場面は微笑ましい♪かわいくて努力家ど優しい明凛が、引け目なく幸せにぬりますように!
姉はちょっと痛い目みなさいっ!性格悪すぎる。by 折鶴蘭-
0
-
-
5.0
早く続きを!
無料分を何気なく開き、一気に課金して最新刊まで読んでしまいました!
系統としては最近わんさかあるタイプの話なんだけど、一人ひとりの人物がいきいきと個性を発していて、また絵も抜群にお上手で。
まさかこんな中途半端なところで終わってたとは(笑)早く続きください…!by すまひー-
2
-
-
4.0
表紙は私的にイマイチですが本編の絵柄が綺麗で好きです。
将軍様が真面目で優しいしヒロインは一生懸命に自分の出来る限りをと頑張っててどちらも好きですが、ヒロインの姉だけは酷すぎだと思います。
何処かでバチがあたればいいのに…by リリポン-
0
-
-
5.0
最初はちょっと気になって読んでみよっかなくらいだったけど、読めば読むほど気になりすぎて初めて課金してしまったよ。
by らいららく-
1
-
