みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
煌明様が素敵すぎ…
周りから恐れられている軍人が、血まみれで花嫁を迎えに行くなんて、今では考えられないけど、何だか続きが気になる気になる。
by ねゃんこちゃん-
0
-
-
4.0
2人には幸せになってほしい
続きが気になってすぐ読んでしまいました!
-
0
-
-
5.0
面白い
好きな設定です。21話まで読みましたが、この先どうなるか気になります!キュンキュンしたい方は是非読んでください。
by cana8601-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で続きが気になる…!
明凛幸せになってくれ…by あいうのえ-
0
-
-
4.0
最近のよくある…
姉妹格差漫画が流行ってますが、それでもおもしろくて見てしまう内容です。
仙女という設定がまた気になる内容で良いです。by YYw-
0
-
-
5.0
おー
広告からとんできて、読んでみたら面白い。
意地悪なお姉さんの、今後の行方が
気になるのと、主役二人の関係が
どうなっていくか楽しみです!by まもちゃんだにょ-
0
-
-
5.0
面白い
広告で出てきて、読んでみたら面白くて一気によみ進めました。意地悪な姉はどこにでもいるんだなと思った。2人の距離が少しづつ縮まって見ててキュンキュンする
by ぴっぴはっぴー-
0
-
-
4.0
誤植?
姉が仙淋で、ヒロインは妹ですよね。
仙淋が自分を「妹」と自己紹介しており誤りです。
それとも仙淋がそうやって嘘をついている?(そんなわけないかw)
話は、こういう漫画によくある崩壊した感じは今のところないです。
絵も可愛い。by 只者ではない-
0
-
-
3.0
よくある話
一発当たったストーリーっていろんな漫画家が何回も何回もずっと擦り続けていくんだと思いました。そのやり口は漫画家の意向なのか編集者サイドの圧なのか…。異能と薬屋の話しを混ぜたものにエロが入ってるやつです。
by なはなはゆの-
0
-
-
5.0
絵も美しくストーリーも面白い!
主人公は小さい頃から虐げられてきたけれど、ただ護られるだけのか弱い女性でなく、強い意志をもっているところが素敵。お相手も主人公に惹かれて行く様子が胸キュンで今後の展開が楽しみ
by Mesimesi-
0
-
