みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
将軍様ステキ!
ウワサでは怖くて残忍な人だと聞いてたのに、実際はとてもあたたくえ良い人の将軍様!ほんわかします。課金して先が読みたいです。
by さーすけ-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる
主人公の2人がとても魅力的でついつい課金してしまいました。
by クララたん-
0
-
-
2.0
何とも言えない(^_^;)
ざまぁ系の王道ですね。姉の代わりに嫁いだんですが、その姉があまりにも唐突に押しかけてきます。いったいどこで何をしているのやら(^_^;)
好きな人には好きな作品かもしれませんが、私にはnot for meでした!by あんず極実堂-
1
-
-
5.0
広告に惹かれました。
とても綺麗な絵柄に惹かれまして。
物語、展開は訳あり旦那に嫁ぐのが嫌だからと押し付けて、その後幸せな2人をみて本当は私がこの人の妻だったのに…といったよくある流れ。
読むにつれてつぎはどういった展開になるのか
止まらないです笑by 獅子皇-
0
-
-
4.0
続きが気になる
中華ものにはあまり興味がなかったのですが、絵の綺麗さと話の分かりやすさから続きが気になって仕方ないです。
欲しがりさんに天罰が下りますように🫠by あゆむ18-
0
-
-
5.0
面白い
少女漫画っぽいベタな展開なのだが、それがいいんだろうな。不器用だけどひたむきなところが好感できる。姉は・・・どうでもいい。
by ハッシーさんさん-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいだから続きも気になります!!!
by ずずずんず-
0
-
-
4.0
ストーリーはよくあるはなしですが、絵が好きなテイストだぅたから読んでみました。課金してよみました。。
by とくめいさんです-
0
-
-
3.0
女の嫉妬は怖いもよだ。幸せになって欲しい二人が騙されてしまったのが寂しい。姉の嫉妬がみにくく見える。最初の二人に幸せになってもらいたい。
by スマートフォン-
0
-
-
4.0
一気読みしちゃいそう!
何か面白い漫画ないかな?と探してて、見つけました。絵もキレイ、ストーリーもこのまま同展開するか楽しみです!
by EeeE-
0
-
