みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(405ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる…
無料話を読みました。
姉妹の片方が性格悪くて、もう片方が結婚…っていう話、よく見かけますね。
姉の邪魔が入っても、明凛には幸せになってほしいです!
旦那様、かっこいいし素敵です☆
続きが気になり、課金するか迷ってます。by すぬちゃん☆-
0
-
-
5.0
とにかく顔がいい
最初結構表情が動かないタイプの人かと思って見ていたけどヒロインのことになら意外と照れたり笑ったり怒ったりと表情豊かに描かれていてとても良かった。
by Banan a-
0
-
-
5.0
続きが見たい!
無料まで読んだけど、ストーリーもわかりやすいし絵も綺麗だからスラスラと読み進められて面白い!!!!!
by フクロオ-
0
-
-
4.0
でも
まだ無料分しか読んでないけれどなかなかまだわからない事が多くて気になって課金してしまいたい。本当に仙女の力が主人公にはないのかな。
by JMT-
0
-
-
4.0
面白い
「家族」というただの括りでしか繋がりがないのに酷い仕打ちをされても尚「家族のため」と自分を押し殺しながら結婚生活を続けようとする主人公がなんだか哀れに思ってしまいました。真面目かつ謙虚で勤勉家、美人で性格も優しくて温和。どうか幸せにやっておくれ…
by ぽぽんず-
1
-
-
3.0
うーーーん、無料分までは楽しく読めていましたが、元カレの身勝手さにもろくすっぽ抵抗しない主人公には、心配よりもどかしさを感じてしまった
優しさって表現することは難しいねby 今晩はカレー-
0
-
-
3.0
☆彡
何か面白いのないかなと思って無料だけ見ようと思っていたけどポイント使って続きを読んでしまいました。。
by 紅あまねママ-
0
-
-
5.0
本物の愛
本物の愛に気が付きました。相手を思いやってする行動、ドキドキハラハラ。早く続きが読みたいです。楽しみ
by のりのりへい-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白い
絵は好みじゃなかったんですが、広告から飛んできて読んでみたら、ストーリーが意外と面白かったです。ただ、悪役が幼稚すぎるというか。主人公が早く幸せになってほしいです。
by momonouchi-
0
-
-
5.0
ねぇちゃん
性悪すぎ!
ここまで来るとキモッ
脳みそ空っぽで色々邪魔しても
きっと無駄だよー
醜い人は嫌だわっ
心の美しい2人が幸せになるのを見たいけど
たくさん邪魔されるかと思うとゲンナリby kohkoh33-
0
-
