みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(406ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
将軍様と仙女の恋
よくある、姉妹で能力がある者とない者で、家族内で酷い扱いを受ける話ですけど、絵がきれいで、そして将軍様がかっこいい!
思いやりがあって優しい旦那様は最高ですね~!妻を美しく着飾るのが楽しいと、他の漫画の着物問屋の主人が言っていたのを思い出します。
これからのお話の展開も楽しみです。by annie-----
0
-
-
5.0
おもしろいです
メイリンとコウメイの心がとても美しく、読んでいていやされる気持ちになります。互いをいたわりあう素晴らしい夫婦です。
by 姫及未知-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
お姉さんの方が本当の仙女で主人公である妹は、仙女の力がないという前提ですが、なんとなく、お姉さんの性格の悪さや性根の悪さから、実は逆に妹の方が仙女の力を持っている...というストーリーではないか?と期待してしまいます。
いずれにしても、真面目でひたむきな主人公が幸せを掴むサクセスストーリーだといいなと思いました。by のんたのすけ-
0
-
-
4.0
楽しみです!
ストーリーの展開が凄く面白く目が離せない。絵柄も繊細で美しいです!次回が楽しみ過ぎてイッキ読み間違いなし!
by Grace-
0
-
-
5.0
最高
最高です!キュンキュンしてどんどん読み進めてしまいます。
おもいやりのある心優しい主人公と、見た目は怖いけどかわいいこうめいのお似合いな2人が見ていて飽きないです!by もものすけ1053-
0
-
-
5.0
姉
妹可哀想。姉最低!そしていろいろな贈り物をみて羨ましがって自分の身代わりに結婚させて良い物を持っているのを見ると自分の物にしたくなる!最低人間の考えそうなやり方!先がわからないけれど、妹を無碍に扱って仙人の力が無いからと気に入ったからかわってもらおうとする姉がまた嘘をついて自分の物にしようとする嘘に騙されないでそのまま一緒にいてあげて欲しい
by マママイマイマイ-
0
-
-
5.0
主人公が見た目も中身も美しくて応援したくなる。まだ10話までしか読んでないけどめっちゃ面白い
姉の意地悪がイライラするけど笑by もっもちゃん-
0
-
-
5.0
いやどんどん続きが気になる
広告で出てきて絵も綺麗だし面白そうな上、無料で読めたのでどんどん読み進めました。気づいたら最新話まで購入しました。買って後悔はしてないです!おすすめ!
by あんぽんたん---
0
-
-
5.0
心地いいゆっくりスピードの恋愛
罪を背負いながらも全て抱きしめようとする主人公の女の子と、今まで労われなかった孤独な強将軍の、いい感じのジリジリ歩み寄りラブ、最高です!こういう丁寧な進み方を好きです。続編早めにプリーズ!!
by ねこねごと-
0
-
-
5.0
惚れる
あまりにもクズな姉と、こころのきれいな妹。そんな妹と軍師が惹かれ合うのが、とても清々しくて、続きが気になります。
by ぷーたろうとあこちゃん-
0
-
