みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
主人公は優しくてがんばり屋でなんて可愛らしいこと!コウメイ様も思いやりがだって素敵!
それに比べて姉はどうしようないby ゆみゆ178-
0
-
-
5.0
ぽんぽん進んだけど、もう少し2人の幸せな絵面がみたいな。
8.9話こんなに簡単に部外者が家に入ってくることができるの?笑
そしてこんな優しくてイケメンな旦那様なら人に好かれそうなのになぜ皇帝?に目をつけられてるのかな。これからあきらかになるのかな。by 歩珠-
0
-
-
5.0
優しい
こんな旦那様欲しい。無料版しか見てないけど課金しようか迷います。展開が気になる、、、こーゆーのまんきつでみれたらいいのに
by ymci-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
まだまだ読み始めたばかりなので、今後の展開が楽しみな所ではありますが、男子が男前だと読んでいて胸キュン度が上がりますね♪
by mochirin-
0
-
-
3.0
絵はあんまり好みじゃなかったんですが、広告でいろんなところで見かけるようになり読みました!期待をこめて!
by xoxo0929_yy-
0
-
-
4.0
戦に明け暮れている将軍の元に姉の代わりに仙女と偽って嫁いだ妹、明凛は実は医療の知識が豊富で、今後惹かれ合い距離を縮めて行く中で将軍をはじめ周りの人達を本当の意味で助けていくのかな。先が楽しみです。
by 匿名主婦A-
0
-
-
5.0
ストーリー展開もキャラ絶対もいい!!
ストレスが全くなく、わくわくして続きを読めます
早く次の話出てほしい!!by ゴミ箱プリン-
0
-
-
4.0
おもしろそう
広告で流れてきて、おもしろそうと思って読んでみました。話に中身もあって、キュンとするのもあり、面白いです。
by おーだー-
0
-
-
5.0
好きです
時代ものの将軍様ってより強く感じられて好きなんですが、30歳で亡くなるジンクスをどんな強さで乗り越えてくれるかめっちゃ楽しみです。
その時のキュンキュンポイントもあるはず♡早く読みたい!
性格の悪いお姉さんの行く末も併せて楽しみにしてます。by kokonatsu-
0
-
-
5.0
おもしろい!
元々中華もの好きなので、おすすめで上がって来て気になり何気なく読み始めました。あっという間に無料分読み終わり、残りのポイントも使い切っちゃったくらい、続きが気になりおもしろい!絵も好きだし、互いに慕い合いつつも、奥手同士な2人が見ててもどかしいです笑!そろそろ少し強引なくらいの一面見たいな♪
by アナトール-
0
-
