みんなのレビューと感想「ごはんですよ、フェンリルさん【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 48件
評価5 31% 15
評価4 21% 10
評価3 38% 18
評価2 10% 5
評価1 0% 0
21 - 30件目/全48件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵柄は好きでした。

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王サマがフェンリルでイケメン。
    ……ここまでは良き、好き。
    モフモフとイケメンが同時に味わえる、イイネ!(笑)
    ですが、☆二つはその分。

    主人公の性格がイマイチ好きになれない。
    悪いコじゃないんだろうけど、鼻につく。
    図々しい、そして、無駄に自信満々。
    (※あくまでも個人の感想です……)

    料理得意って序盤だからなのか、一般的なものだし。
    あと、無駄に食レポ入るのも個人的に食レポ自体が好きじゃないので申し訳ない、☆ひとつ減点。

    そして、鑑定眼とか……。
    いろんな漫画の抱き合わせ感がすごい。
    最初の設定の召喚、なんならダサOL姿も扉を開けたら異世界も……見飽きた感満載。
    ☆二つ減点。

    少し違うのはおばあちゃんが異世界出身だったの?魔王と知り合い以上の関係?
    ……というフラグくらいかな。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    魔王が可愛い。

    ご飯をつくるかわりにもふもふさせてもらうなんて気持ちよさそう。たこ焼きも美味しそうだし、読んでいると食べたくなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    フェンリルさん素敵♪そして可愛い♪
    ご飯を食べたときのリアクションが最高です。これは作るほうも作りがいがありますよね♪
    安心して読んでいられます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    異世界に突然召喚されて、魔王の生贄…
    この世界では人間との協定で人間を食べてはいけない事になっているため異世界から呼んだどの事だが、ちょっと酷いよ
    って思ってたら魔王は人間は食べないと…食事も100年食べてないらしい…
    じゃぁ私が食事作りましょう…って前向きなサチさん。
    異世界の食材で料理を作り、魔王に美味しいと言わせたら、モフりたいと…一膳一モフ目指して今日も作ってます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが、フェンリルさんも、その他の人外さん達もみんなかわいい!!
    ご飯はそんなに凝ってないし、レシピものじゃなくて、もふもふ系として読んだ方が楽しめます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ツッコミどころ満載

    ネタバレ レビューを表示する

    モフモフと言うタイトルの通り、モフモフが売りかと思ったらすぐにイケメンになったし。
    その姿が真の姿という割に、人を食べるし弱ると狼になるってどう考えても狼が本当の姿だよな?とツッコミどころ満載だった。
    モフモフ目当てで見ようとしてたから先は読まないです

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いかな~?と、無料分を読み始めたんですが……ちょっと、好みではないです。
    5話まで読んで離脱します。ぺこり。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    グルメ漫画なのかな…?
    魔物の皆さんが何故か可愛い。フェンリルさんもふもふだしイッカクさんも表情が良い。
    平和で穏やかな雰囲気なのはいいけど、内容は薄いというか…
    この先なにか大きく話が動く可能性はあるのかしら?無料分は読むかも、くらいの感じです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    子供っぽい

    最初は楽しく読んでましたが、ところどころ内容が浅い
    というか、繋ぎに深さがなく、とてもあっさり感強め
    絵も子供っぽいので、本当暇つぶしくらいで読んでます

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    特別ない、知識はたいしたことない。普通

    ネタバレ レビューを表示する

    料理とモフモフしたいだけの主人公と
    ご飯の問題抱えてる魔王さまの話。

    ストーリーは複雑さはなさそう。
    よく言えば大きくカラフルで分かりやすい?
    画力は
    料理がうーん。
    特に美味しそうに思わない。普通。

    しかも特別な料理はでてこない。
    普通。
    知識も普通。
    もっとあるだろ。他にもさ。と思うが…
    主人公は自信満々に知識を披露したつもりらしい。
    個人的には
    料理にトクヒツ捻った工夫はない。
    ちょっと料理齧ったぐらいでも
    するぐらいのこと。
    他にも代用と言うか材料あるんだけどな。
    と私は思うから。

    主人公が紹介料理は
    料理初心者向けかな?
    料理全く知らない、知ってても主人公ぐらいの料理ぐらいしか知らないなら
    新鮮味ないが親近感湧くかな?
    知らんけど…

    ドロドロな復讐劇やら自称悲劇のヒロイン(笑)恋愛茶番劇に疲れてただぼーとみる分にはいいのかな?

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー