毎日無料12話まで
チャージ完了12時

なのに、千輝くんが甘すぎる。

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. デザート
  4. なのに、千輝くんが甘すぎる。

あらすじ

如月真綾、16歳。人生初の告白は見事に玉砕…。「もう絶対、告白なんかしない」と誓ったばかりのある日、図書当番が一緒で学校一モテる千輝(ちぎら)くんに、失恋の傷を癒やすために「片想いごっこをしよう」と提案される! 毎日、あまーい千輝くんに癒やされて、もっと近づきたいと思い始める真綾…。でも、これは“片想いこっご”をしているだけ。絶対に千輝くんのことを好きになっちゃいけないのに―――!!?

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント237
    mission1 俺だろ?(1)
    無料
  3. 002話 コメント236
    mission1 俺だろ?(2)
    無料
  4. 003話 コメント262
    mission1 俺だろ?(3)
    無料
  5. 004話 コメント193
    mission2 見つけてよ(1)
    無料
  6. 005話 コメント219
    mission2 見つけてよ(2)
    無料
  7. 006話 コメント217
    mission2 見つけてよ(3)
    無料
  8. 007話 コメント194
    mission3 約束して(1)
    無料
  9. 008話 コメント194
    mission3 約束して(2)
    無料
  10. 009話 コメント200
    mission3 約束して(3)
    無料
  11. 010話 コメント162
    mission4 一緒にいて(1)
    無料
/78話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    激甘ちぎちぎに悶絶!☆6つあげたい。

    ネタバレ レビューを表示する

    レビュー書き直しです。もともと☆5つでしたが、本編の激甘度がますます上昇してきたので、気持ち的には☆6つに昇格!

    もうね、ちぎちぎが甘い!イケメン!素敵過ぎる!!こんなにもドキドキさせてくれる男子高校生っているー?悶絶しながら読んでます。更新を待ちきれず月刊誌デザートまで買ってしまうほどのハマりよう。

    ヒロインの真綾。いい子なんですが、あまりに自己肯定感が低過ぎて、なかなか千輝くんのアピールに気付かない。あんなに直球で気持ちを伝えてくれても「千輝くん優しいなぁ」っておい!!

    本来、少女漫画にありがちな鈍感うじうじ系ヒロインは苦手なので、途中、真綾に対してイラッときそうになりましたが、よく考えたら、天然真綾のおかげでこんなにもどストレートに甘い千輝くんが拝めるわけで、今はむしろ真綾の鈍感力に感謝しながら読んでます。

    基本は塩対応でポーカーフェイスのちぎちぎが、真綾の姿に無表情で萌えてるの、たまらない!
    時々見せる笑顔の破壊力もやばい!
    真綾からの「ぎゅー」の返信にノックアウトされる千輝くん(29〜30話)かわいい!
    やばいもう鼻血出そう。笑

    真綾にはこれからも、ちぎちぎの甘さを存分に引き出していただきたいです。

    いつか千輝くん目線のストーリーも読みたいなー。更新が待ちきれない!!

    • 228
  2. 評価:5.000 5.0

    激甘

    ネタバレ レビューを表示する

    一般的な少女マンガを3甘くらいだとすると、この作品は30甘ぐらい。
    付き合ってない男女でここまで甘々なのは見たことないです。口から砂糖出てきそう。

    「片思いすると人はみな常識的なストーカーになってしまう」ってセリフすごく分かる(主人公はけっこう本気でストーカー気質だけど)。
    普通はそれが黒歴史になるんだけど、千輝くんはそれを許容してさらに上の甘い行動を仕掛けてくる…見てると照れてうわぁぁぁ!となります。恋愛中の男女はみんなネジが一本外れちゃうものですよね。

    • 173
  3. 評価:5.000 5.0

    思わずいいなぁ…と呟いてしまう(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    2巻まで無料というサービス中で見るきっかけがあり、この本に出会えました。

    主人公の女の子がストーカー気質。世間一般の常識とか外すと、好きになるってそういう事なんだなーとか思ってしまう(笑)実際にやると危険だけどね。

    はじめにあの黒メガネのクソ男に振られて良かった。性根が腐った奴に恋するなんて時間勿体無い。

    振られた後に現れる千輝くんがカッコ良すぎ!優し過ぎて純粋に甘々で、エロは無いけど一気読みしても満足出来る!

    女性が嬉しいと思うポイントがギッシリ詰まってて思わず『いいな…』と呟いてしまうレベル。

    恋愛するのが相当億劫な私が、こんな人いたら恋愛したい!と思うくらい気持ちを温かくしてくれた作品です。

    一気読みして続きを早く見たくて仕方ない。本を購入しようと思います!

    • 98
  4. 評価:5.000 5.0

    これはもはや

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公、真綾の目線で描かれているけど、れっきとした千輝くんの片想いストーリーです。
    ものすごくよくある塩対応超モテ男子、ものすごくよくある鈍感気味でパッとしない非モテ女子、ものすごくよくあるライバル男子、ものすごくよくあるみんなに秘密の恋愛ごっこ設定。

    なのに
    どうしてこんなにも違う作風に仕上がっているのか、感激してしまいます。
    何度もページを戻ってはため息、ドキドキ、何度読み返しても同じところできゅーんとなる。
    電子漫画史上一番、課金に悔いなしです。

    強いて言えば、まだ本誌連載中で読み進めることができないもどかしさと、できることなら高校生の時に読みたかった(20年前です、、、)ということ、どうにもなりませんね。
    この先がすごく楽しみだし、終わってほしくないけど早く結末が見たい!

    by 匿名希望
    • 88
  5. 評価:5.000 5.0

    実はハイスペ男女のお話?!

    ネタバレ レビューを表示する

    甘いです。とにかく甘いです。
    主人公同様千輝くんが好きになりすぎて、何回も読み返し(笑)、気づきました。

    自己肯定感が低く、万事控えめで受け身な描かれ方をされてるので分からなかったですが、実は真綾ちゃん、かなり女子力高いと思います…(以後ネタバレオンパレード)

    こっそり千輝くんの体操服をたたむ
    →万事きちんとしている千輝くんが驚き、気付くくらい上手い。それをひけらかさない。

    いちいち千輝くんに連絡をとったりしない→会いたいと思っても、迷惑が掛かるからこっちから連絡を取らずひたすら待つ!束縛しない。

    突然チギチギの家のキッチンで何か作ってと頼まれ、ササッとオムライスを作る
    →ご飯、炊いたの?道具の場所とかは?とか色々疑問ありますけど、とにかく彼は大満足。

    千輝くんの部屋の本の題名だけで、古典と理解→しかも同じ本持ってる。千輝くんも蔵書が渋い(笑)
    手塚くんが頼まれた本を図書室ですぐに揃えられる辺りも、ただの本好きではない。

    電車で老人にさりげなく席をゆずったり、公園で子供と遊んだりする→老人と子供に優しい子は、ポイント高い。しかも狙ってやってないのを千輝くんは見ている。

    あとは体型的にも、千輝くんのパーカーやカーデ、ブレザーが程よく大きく可愛く見える背丈と細さ。うらやましい。

    本人が気付いてないけど、肌もきれいでほっぺがプニプニ。若さもありますけど、お手入れもきちんとしていることでしょう。

    ということで、真綾のことを手塚くんが好きになってもおかしくないのであります。というか、他にも真綾のこと好きな子いるんじゃない?

    という風にも楽しめるマンガです。
    実写化希望します!

    • 63

すべてのレビューを見る(5653件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>