みんなのレビューと感想「ごはんですよ、フェンリルさん【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 48件
評価5 31% 15
評価4 21% 10
評価3 38% 18
評価2 10% 5
評価1 0% 0
31 - 40件目/全48件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトで30話(最新?というかこれ題名にも大団円とあるので、もしや事実上の打ち切り最終回?!)まで拝見しました
    ほんわか面白いです!
    主人公のサチは異世界転生された料理好きな女の子、命の危機をお互い脱するため?!魔王であるフェンリルのご飯係となります(食べられたらたまらないし、フェンリルもずっと食べてなくてやばい)
    まず毎回一食、ご飯を作るようになるんですか、その設定から面白い!作る過程も、魔物ならではの工夫があったり、サチと魔物(特にイッカク)との触れ合いがあったりと楽しめます
    そして、魔王フェンリルの食レポが最高に面白く可愛いんです♡毎回食材に飲み込まれてご満悦なお顔で、出来上がった料理も画力の垂を極め美味しそうなんです!
    途中人間の国から勇者が、サチのために派遣されたりもしますし、攫われてのピンチもありますが、なんかとても平和なんです!フェンリルが強すぎるから、不安がないのかな?

    とにかくほんわか美味しそうで楽しいです♡
    おすすめ♡

    29.30話が特に良かったです!
    魔族より人間の方がよっぽど悪くて欲深い
    けど、良い方向に向かっていけそうな
    あと、唯一解決してないサチの前任者のような女性の正体が明らかになるのか、気になるところです(予想はおばあちゃんなんじゃないかとw)

    作者様方楽しませていただいてます♡
    優しい作品ありがとうございます♡

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    普通…

    異世界でごはんを振舞う話し。絵は可愛い。が、ごはんが普通すぎて全然美味しそうに見えない…。肉じゃがとか、絵が地味すぎて…。普通の料理が美味しいんだと思うけど、なんか共感できない。無料分だけでいいかな…。

    by Yaiyai
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    題名のまま、魔王フェンリルにご飯を作ってあげるお話。
    アニメを見ているような作画のクオリティの高さが特徴的です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    異世界とモフモフの相性はやはり良い!!
    魔王城なので、モフモフは魔王さまですが、私は側近のイッカクさん推しです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    モフモフ?

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり、魔王城に生け贄として召還されて
    モフモフな魔王様に飛びつく主人公笑ってしまいました
    何故か異世界の特殊な食材の調理法を知っている主人公、祖母に秘密があるらしい
    ご飯を作って魔王様をモフモフする権利を得たが
    モフモフしたら魔王様が人形のイケメンに
    モフモフ目当てだったので人形いらなかった

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    魔王フェンリル 

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界により飛ばされたさきで、魔王フェンリルの給仕係になったサチ、何故かお婆さんから聞いた料理が異世界料理みたい、どんな物語があるのか?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    新しい世界観が個性的で面白い異世界転生作品おすすめします!かわいくヒロインと仲間たちのほっこり優しいストーリー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    子供向けのアニメって感じ

    ん~無料だから読んだけど…子供向けのアニメって感じ…。主人公のキャラとか、リアクションも…アニメって感じ。お料理は美味しそうだけど。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いのか

    面白くないのか未だ判別つかない大筋のストーリーは良い。幼稚ではないがそれに近い気持ちになるのは何でだろう?と思ってたら文字が少ない。そして基本美味しいの作るぞ材料何にしよう大変だ魔王をもふりたいで出来ている。設定が細かく厨二文章も苦手だがもう少し練ったらもっと面白くなるのに

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    異世界転生&ご飯&かわいい

    異世界転生&ご飯系や
    異世界転生&かわいい系は好きでよく読むけど、これはかわいいもご飯もあるので、そんな人にはめちゃくちゃお勧め!!私はドンピシャでした!
    特別変わった料理が出るわけではないけど、ほっこりするしかわいいのもちょくちょくあって癒される!ご飯も作りたくなる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー