みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テンポがよくて読みやすいです
無理やり伏線をはったり、わざと拗らせたりといった話が多い中、なかなか面白いストーリーだと思います。
前世が前世なだけに浮き世離れしたヒロインですが、自分を大切にしてくれる人たちに囲まれて、少しずつ人間らしくなっていく様子が楽しみ。by じゅんぺいくん-
0
-
-
5.0
可愛い
ヒロインがとにかく面白くて可愛い!切ないストーリーも出てくるのに圧倒的に強いとか天然なところところとか、可愛いです。
by あいうえおやま-
0
-
-
3.0
小説の方を読んでいました🌝
主人公の言動からもっと幼い子のイメージだったのですが、結婚してるしお年頃だったなーと絵を見て実感😅
幼い印象なのに、元魔王パワーを発揮&実家で仕事もしていたからすごく有能なのは違和感あり?
好き嫌いは分かれそうですが、周りに愛されて幸せになれる展開は読んでいて楽しいです。by いぬがら-
0
-
-
5.0
まさかの魔王!!斬新なストーリーで読むのが楽しみです!無料分があるから課金我慢してるけど気になる〜〜!!異世界ものでも斬新なキャラクターかと!
by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
4.0
可哀想
可哀想から入った同情から恋愛にはってんするのか?天然で可愛らしいから妹ポジションにはなれそうだけど。。
by ななしのななこ-
0
-
-
5.0
この物語本当すきです!旦那さまがいい人で主人公がかわいくて、人がよくて癒されます。読むと心が洗われるくらいすき。
by みりんげ-
0
-
-
3.0
奥様が可愛すぎるー!
生真面目天然ちゃんと呼びましょうか、これぞ世間知らずの有能令嬢!
栄養失調で倒れるなんて可哀想に。
そして地味に旦那さまのツッコミが面白いです。by らびー04-
0
-
-
2.0
愛情ではなく同情
こんなヒロインでいいんですか?
純粋でかわいいみたいな設定ですが…
精神年齢幼稚園児なのでは?と思えるほど
ただ与えられる食事を喜んでいるだけの
嫁と言うより養女にした方が良かったのでは
と思うくらい私には受け入れ難いヒロインです。by ウズラタニ-
5
-
-
3.0
前世が魔王って設定が面白いし、旦那様も初対面から厳しい言葉を投げ掛けるけど、賢い旦那様は直ぐにアビゲイルの悪い噂が嘘だと見抜く。
それはいい。
けど。
アビゲイルが余りにも幼く書かれすぎていて大人の女性にみえない。小学生くらいに見えるから違和感がありますね。by 📖漫画📖-
0
-
-
1.0
主人公は残念なお嬢さん。
知識量とかはひょっとしてすごいのかもしれないけど。
あ、どなたかが言ってたAIみたいな感じか。
なんていうか……頭のネジが一本も二本も外れた残念なお嬢さん……幼児?に思える(確か、16歳くらいの設定だよね?)。
それを全部、前世が魔王だから〜って、なんだそりゃ。
その前世の魔王の姿も、ドロドロの化け物?みたいで魔王というより、スライムが巨大化して目玉がいっぱいついた、超弱そうな小物感満載な怪物だし(※個人的感想を大いに含みます)
それ(主人公の幼い思考)を可愛い!!と思える人ならいいのでしょうが……私は幼児が空気を読まない発言をかます系はどうにも好きになれないので、無料二話分で止めておきます。
人外スキーからしたら、いっそ前世の魔王の話のほうが興味あるわー。
幼児体型女に大人の男が萌えてるのを見るのは、ロリっぽくて受付不可です……。by ドナウ川-
13
-
