みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,681 - 1,690件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなハイスペックな人と、素敵なマンションでビジネス婚。でも好きになったら離婚て。あんなにいっしょに居たら好きになっちゃうよね。どうなっていくのか

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    う~ん

    カラーマンガだった。
    評価高かったけど、自分には合わなかった。
    あんまそそられなかった。
    どういうストーリーなのか?

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    積極的すぎ?

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン社長がビジネス婚なのに夜の営みに積極的過ぎるのが違和感ありありですが、イラストもストーリーもこのみ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美男美女の契約婚

    美男美女の契約婚。ありがちだけど、想像通りじゃない展開もあって面白い。最新話まで読んでいるけど、しばらくは読み続ける予定。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗。
    クールな司さんが雅にどんどん惹かれていってヤキモチやいてく姿にキュン。
    好きなったら契約終了なんて、、お互いいいづらいよねー
    雰囲気で分かればいいのになー
    それは司さんがいわなきゃねー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画ならではの利害の一致でのありえないシンデレラストーリーなところが楽しめました
    特に好きなシーンがお風呂のありがちなハプニングイベントシーンは思いきや「見てもいいですよ」は声に出して笑いました笑
    好きになると離婚なので今後こんな2人が両想いになるのかが気になりますね
    気になった点は元彼の去り方が酷かったことと、全ページフルカラーなのは豪華ですが、ヒロインの髪の色や時々身につける服だけがケバくて受け付けにくいことかな
    他のキャラやインテリアなどがセンスいいだけにもったいなかった印象です
    トータルではもちろん好印象な漫画です

    by aaa666
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    わー

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品大好きでたまたま発見して飛びつきました!!作者さんの描く絵の綺麗さ、またベッドシーンも美しく描かれているのが印象的!!おすすめ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙と内容のイメージがちょっと違うような…
    カラーで綺麗なんだけと、華やか過ぎるというか、うるさいというか…
    花背負ってる場面多くてなんかお腹いっぱい
    契約婚てありがちなストーリー、恋愛感情が芽生えたら解消は頷けるけど、
    することはするって納得いかない

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おそらくきっと

    相思相愛になるんだろうなーという予想。どっちかが先に好きになって、行き違いなんかがあって、最終的に結ばれる、、、的なストーリーなんじゃないかと、思ってしまう

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなくと絵がきれいで読み始めたら、社長がかっこよすぎるのと主人公もかわいくて好きになりました!
    ビジネス婚で、どちらか好きになったら離婚というルール。
    同居1日目から恋愛感情なしに関係をもとうとする社長だけど、主人公ドキドキしてしまってるし。。

    続きが気になるけど、60ポイントであることと…連載が長いのでポイントボチボチ買ってゆっくり読みたいと思います。

    by koya08
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー