みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい!
こんなイケメンな相手現れることある?ビジネスと割り切れなくなるくらいイケメンすぎる。私なら恋してしまうくらいの設定
by しょしょここ-
0
-
-
5.0
次見たい
次見たいけどポイント追加しすぎるのも嫌だなぁ〜と思っていっとき読めないでいるところ〜早く月が変わらないかなぁー
by えみそうかい-
0
-
-
4.0
見やすい
皆さまが言っているとおり、絵が見やすくてすごく読みやすいです!一話から彼氏と別れることでこれからどうなるの?って思って止まらなくなる。
by はしかa-
0
-
-
5.0
絵がきれいですね
漫画ならではのとんでも設定、2人のやり取りが面白い。美男美女の絡みいい!楽しみです。期待してますー。
by たゆみか-
0
-
-
5.0
無料から読んでます。カラーの作品は何か読みにくいというか苦手なんですけど、絵はきれいだし内容も楽しめてます。
by みなか-
0
-
-
5.0
美男美女で絵がキレイ
絵がきれいで見てて美しい。
美男美女の2人が契約結婚…好きにならない訳がない!!続きが気になる…♡by ai-ppp-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ素晴らしいと思う作品である。ありがとうございました^_^よろしくお願いします、とにかくエロいです。
by アチモフ-
0
-
-
4.0
初めてレビュー投稿させていただきました。
雅は始めのうちは仕事として接してたけど、段々と司に惹かれいくにつれて、好きな気持ちを押し殺して婚約していくのがとても切ないです。 ラストでは、ハッピーエンドで終わってほしいです。by こたつでみかんとお餅-
0
-
-
4.0
このマンガいい!よくあるストーリーだと思い読んでたけどキュンキュンするし絵もとても綺麗で読みやすいです。
by Saちゃん-
0
-
-
5.0
わかりやすい!
わかりやすいシチュエーションで読みやすいです!
キュンとするポイントもあって、読んでて飽きないです!by run7-
0
-
