みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
こういう形だけの結婚〜みたいなお話ってたくさんあってどれとおもしろいですよね。これもタイトルからおもしろそうだったので読みました!
by kaaaaaaana-
0
-
-
5.0
大好きこれ
絵が素敵!男もかっこいくて綺麗!女の子の方も品があっていい!性欲あります!早く一線変えて、エッチしてるの見たい!どんなになるんだろう2人…
by 名なし774-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです
お互い恋愛感情なしの条件で、契約結婚した二人。こんなに美男美女、惚れてまうやろー!って叫びたいくらい絵が綺麗です。
by ふんふんふんふん-
0
-
-
5.0
表紙のイラスト素敵だなーと思って読み始めました。
好きになったら離婚だけど、これは好きになっちゃうでしょー。
ヒーローもヒロインも美男美女過ぎて目がチカチカするーby あちあちあちあちあち-
0
-
-
4.0
旦那イケメンすぎぜったい好きになるパターンやん!!羨ましすぎる。
家もあるイケメンもいる天国ですか??by Yuuuurii-
0
-
-
4.0
無料分全部読みました。
こんなにお金もちで社長でイケメンってすごすぎですね。
このままホントにビジネス婚続けられるのかな?by うさぎおんな-
0
-
-
2.0
自分を好きになったらって言うけど先に主人公が彼女に惹かれてるんぢゃないのかな?
どうやって打ち解けるのか気になる!by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
4.0
これはきっと好きになっちゃいますよね。だって2人とも美男美女だし。性格だって悪くないんです。そんな2人が一緒に暮らしていったら。まだ6話。これから楽しみたいです。
by ねゃんとも-
0
-
-
5.0
ドキドキする〜
美男美女で絵が綺麗!降ってきたようなシンデレラストーリー展開ですが、大人なアプローチや余裕あるほほえみ、こんな彼氏いいなぁと素直に楽しめます。たぶん課金しちゃいます。
by ベジタブルちゃん-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品TLジャンルで数作読んだことありますが、とても官能的な雰囲気だったなと記憶しています。
この作品はフルカラーでところどころコメディ要素もあって色気的なものはなりを潜めてますが、普通に読めば面白いなーと思います。
愛情芽生えたら離婚ってどうなるんだろう…。
ドキドキと波乱の展開期待したい♡by メガと-
0
-
