みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いのに続きが始まらない
ミステリー物でなかなか頭の運動になるのに、続きが入って来ないんですよね。
実際にこういう家をわざわざ造るかは疑問ですが、作品としては面白いです。by 麟麟-
0
-
-
3.0
なんか気になる
あんまりオカルト的なのは読まない方ですが、おかしな間取りというところから、気になり読み進めてしまっていますw どういう結末になるのか…!
by ノーデンドルフ-
0
-
-
4.0
こわー
とりあえず無料分だけ読みました。
夜中に読んでしまってめちゃくちゃ怖かったです。
こんな間取りで家作ったら建築段階で怪しい家だと噂になりそうでそのためにとか無理じゃない?と思いました。
全部読んでいないので、結局何のための部屋だったのか分からないですが(^-^;by ハナ1984-
0
-
-
4.0
面白いです
広告で見て興味が出て読んでみましたが、リアリティーが高くて実話を元にしてるのかなとかいろいろ考えて読みました。面白いです。
by こすもふ-
0
-
-
5.0
サイトの広告で見て興味があったので無料だけ読みました。
続きがとても気になります。
サスペンス?ホラー?
課金して読んでみたいです。by ちびチビ太-
0
-
-
5.0
面白い!
広告からきました。謎解き的?なオカルト的?な興味津々です。どんどん読み進めてしまいます。まだなんとも言えませんが、しっかりした内容で読み応えあります。
by しゃんしゃんママ-
0
-
-
5.0
変なイエ
旧Twitterでこの元となったお話を読んだことがあるのですが、その話のさらに先(さらかる創作ではあると思うけれど)が読めるようで嬉しい。
by まむまむみ03-
0
-
-
4.0
おそろしい
無料分読んで、もう怖くて怖くて。やめようかと思ったんですが、何とか続き購入したいと思います。怖いけど結末はきになるので
by うしぽん-
0
-
-
5.0
怖いけど気になる
推理物ハラハラしながらみてます。続きが気になり一気読み。怖いなぁと思いながらも結末を楽しみにしてます。
by どらこら-
0
-
-
5.0
正直突飛すぎて無理ある推理じゃない?と思うところもあるのですが、そこは気にせず読み進めていくと楽しめます。
by ビックマ-
0
-
