みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えっシンデレラ?
新しい形のシンデレラで最初ちょっと驚きました。シンデレラの姉ッと言ったら悪いイメージがありますがこの話の姉はもっのすごくいい人です。
by みかんが好きな人-
0
-
-
4.0
よかった。
まだ序盤しか読んでいませんがとてもヒロインがかわいい。と思ったらしっかり先の人生を考えていたり。王子といつになれば気持ちが通じるか想像できませんが、読んでいきたいです。
by かなでぃあん-
0
-
-
4.0
着目点がシンデレラでしかも本来の話と別の世界線でまさかの魔法使いは男の人でシンデレラはそっちとくっついて姉と王子様が結婚する話でびっくりしました。
でも王子様の方も無事姉のことが好きになるようなので良かったです。✩︎⡱by アップルೀ-
0
-
-
5.0
アデリーナもアルパカも可愛い
世界のシンデレラがまさかこんなストーリーに笑笑
面白いですね!
シンデレラといえば、性悪の義家族がいますが、
義姉?妹?ヒロインのアデリーナはピュア!
アルパカも可愛い!
アルパカが出てくる作品ってあんま無いですよね
王子も王子らしからぬ、勝手な性格。
人の名前も覚えられない人に国なんて任せられない
アデリーナに浄化されてくださいby みさみさ36-
0
-
-
4.0
めちゃコミ内に氾濫する、なぜか虐げられる貴族令嬢、なぜか溺愛()する高位の男のつまらない話と思いきや、結構面白かった。
by 法界坊-
0
-
-
5.0
シンデレラ
シンデレラが魔法使いの方を選んだ時の王子めっちゃ可哀想だった。シンデレラが王子を選ばないっていう発想がめっちゃ良かった
by ゆなあや-
0
-
-
4.0
アデリーナ可愛い
アデリーナが一人ででも楽しめる才能を持っているのはスゴイ。強制的に連れてきた王子は酷いが、放置するのは無責任だ。
by まんがLove-
0
-
-
4.0
ヒロインがかわいい!
アデリーナが愛らしくて読んでいて癒されます!
王子様はイラッとしますが!
アデリーナを見ていると幸せな気持ちになれるので読み進めていこうと思います。by ともだい0918-
0
-
-
5.0
うーん
なんて非道で自分勝手な王子様だ!って思ったけど、時代設定的にはそうだよねと納得。捉え方によってはロイヤルニートってめっちゃ最高です笑
by ななさちこ-
0
-
-
3.0
よくあるシンデレラ
シンデレラストーリー改変はよくあるけど、男の魔法使いと駆け落ち、義姉が強制的に結婚をさせられるのは面白かった。冷静に突っ込んでるアデリーナも面白い。時間があれば無料読みにこようかな
by ながれながされ-
0
-
